メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30代後半カップル遠距離を越えて交際5ヶ月ご成婚です♡

マリッジメディア「30代後半カップル遠距離を越えて交際5ヶ月ご成婚です♡」-1

目次

  • 38歳同い年カップル×楽しく幸せなお祝い会でした!
  • ご成婚者様からのご紹介で30代長身爽やか男性ご入会です
  • 20代・30代女性会員様ご入会×活動スタートです!

38歳同い年カップル×楽しく幸せなお祝い会でした!

マリッジメディア「30代後半カップル遠距離を越えて交際5ヶ月ご成婚です♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



今日から8月、月日が経つのは本当に早いですね。



東京オリンピックも、連日日本選手の熱い闘いに感動の連続で、選手たちの5年間の長い努力が金メダルというかたちになり、



テレビからたくさんのパワーと感動をもらっています!



そんな熱い夏、当サロンでは沢山の幸せカップルが誕生しております。



30代後半同い年カップルが交際5ヶ月ご成婚しまして、先日はお2人に私と主人の4人でお祝い会をいたしました。



遠距離とコロナが重なってしまい、途中交際が思うように進まなくなってしまったこともありましたが、



強い愛情で結ばれてご成婚、先日はご両家の顔合わせも無事に行われ、これからお引っ越し予定です。



彼女の「こんなに私のことを想ってくれる人はもう2度と現れないと思いました」という言葉がとても印象に残りました。



本当にお似合いのお2人、これからたくさん幸せになってください。
末永くお幸せに!

ご成婚者様からのご紹介で30代長身爽やか男性ご入会です

マリッジメディア「30代後半カップル遠距離を越えて交際5ヶ月ご成婚です♡」-3

8月も素敵な新規会員様がご入会、活動スタートいたします。



先日は今年ご成婚された男性会員様のご紹介で、



30代男性会員様がご入会、活動スタートいたしました。



将来的にも大変有望な方で、見た目も長身で爽やかなイケメンですが、中身はまったく飾らない、素朴な会員様です。  



早速、素敵な女性会員様をご紹介いたしまして、お見合いも成立です!



ご紹介くださった男性会員様は、活動中積極的にお見合いをして、



活動半年でとっても可愛い女性会員様とご成婚しまして、現在はお2人仲良く新婚生活を送っていらっしゃいます。



ご入会くださった男性会員様も早いご縁に繋がりそうで、これからの活動が楽しみです😊

20代・30代女性会員様ご入会×活動スタートです!

マリッジメディア「30代後半カップル遠距離を越えて交際5ヶ月ご成婚です♡」-4

新規女性会員様もご入会、これからプロフィール撮影の方といらっしゃいますが、



こちらは30代前半の大変明るく、ハツラツとした笑顔が可愛い会員様です。



お洋服は事前にお手持ちのものや、新しく新調したりとご相談させていただいております。



ヘアメイクはその方のお顔立ちや、お肌のカラー、当日お召しになるお洋服に合わせてプロのヘアメイクアーティストにおまかせです。



あくまでも、自然で、その方の魅力を最大限に引き出したお写真が撮影できるよう、心がけております。



活動が始まったら、会員様の行動次第で未来は変わっていきます。



今年の年末、笑顔で卒業できるように、皆さま一緒に頑張っていきましょうね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案