メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

【㊗ご成婚】婚活6年…38歳男性最高の幸せを掴みました

マリッジメディア「【㊗ご成婚】婚活6年…38歳男性最高の幸せを掴みました」-1

目次

  • 諦めなければ幸せは掴めることを教えてくれました
  • ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です
  • 【㊗表彰】IBJ♡AWARD2021年表彰いただきました

諦めなければ幸せは掴めることを教えてくれました

マリッジメディア「【㊗ご成婚】婚活6年…38歳男性最高の幸せを掴みました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



本日は、喜びもひとしおの大変嬉しい38歳同い年カップルご成婚報告です。



30代前半から婚活を始めてきて6年、、




他相談所さんで婚活を頑張ってきて、ちょうど1年前の夏に、気持ちを新たにマリッジメディアにお話を聞きに来てくださいました。



それから1年間、変わらず婚活を頑張り続け、とても素敵な女性に巡り合うことができました。



サプライズだったプロポーズでは、当日まで受けていただけるか、私たちも彼もいちかばちかでしたが、とても喜んでお受けしていただきました。




今日が来る日を、私共夫婦はもちろん、お相手のお仲人様、これまで活動を見守ってくださった周りの皆様、心待ちにしていました。



本当に、本当に、よかったですし、こんなに一途に想ってくれる男性はいないくらい心からおすすめの会社役員の男性会員様、よく頑張ってくださいました。




今回、たまたま当サロンでご成婚というかたちで卒業することが出来ましたが、




以前の相談所の皆様も本当に彼の活動を応援してくださっていて、そこでの活動があったからこその結果だと思います。




彼がご成婚を掴めた最大の理由は、お相手の女性に喜んでもらえるよう努力し、




私共のアドバイスは何でも素直に聞いてくださり、実行をしてくださった、



そして、彼女に出会うまでの6年間、変わらず活動を地道に続けてくださったことです。




不器用で、私共とお話するときはとても軽快にお話ができるのに、彼女には緊張してしまい、



うまくコミュニケーションをとるまでが大変でしたが、彼の一途な想いが、彼女の気持ちを動かしたと思います。



そして、今回はとても親しくさせていただいている相談所の女性会員様でした。



彼のお人柄をいつもみていて、彼女どうかしら?とご紹介してくださったのがきっかけです。



彼の優しく、いつも一生懸命なお人柄が、このご縁を掴みましたし、



ご縁をくださったお相手女性会員様、お仲人様、心より感謝申し上げます。



そして、6年間一度も休まずに、お仕事と両立をしながら婚活をがんばってくださった男性会員様、本当におめでとうございます!!!



これから、沢山彼女のことを幸せにしてあげてください。



このブログを拝見してくださったのがきっかけでマリッジメディアにお問合せくださいました。



ここで、彼のご成婚をご紹介させていただく日がきたこと、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
プロポーズ、大成功でした♡

ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「【㊗ご成婚】婚活6年…38歳男性最高の幸せを掴みました」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 38歳男性 職業:会社役員 地域:山形
活動期間 1年 交際期間5ヶ月 お見合い件数 7件

*お相手38歳男性会員様 職業:会社員     地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?


婚活で行き詰まっていた時に、たまたまブログを見て楽しく活動できそうだと思ったし、新しい環境で再スタートしたいと思ったから。


2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

入会前にお話しを聞いて、絶対に成婚退会できると確信が持てたし
自分の事もブログに掲載して欲しいと思ったから。


3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

いつでも相談にのってもらえたところ。

的確なアドバイスをもらえて、考え方を変えられたところ。

おかげで活動の幅が広がり、お見合いの機会も増え充実した活動ができました。


4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

前に他の相談所にいたので、イメージは特に変わりませんでした。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

積極的に申込みをしたりして活動しました。

お見合いの時は、後悔しないように笑顔で話すようにしていました。うまくいかない時があっても諦めずに前向きに楽しく活動するように心掛けていました。


6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

お見合いの時から楽しく会話ができ、何回デートをしても楽しく

一緒にいて居心地がよく自然体でいられる。

これから先、10年後、20年後、30年後もずっと一緒にいたいと思えたし、どんなことがあっても一緒に楽しく過ごして行けると思った。


7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

積極的に楽しんで活動してほしいと思います。

決して諦めたりせず、アドバイスもしっかりきいて実行すれば

必ず自分に合った人に出会えると思います。


*お写真のサプライズプレートも彼らしい温かい言葉でした。

【㊗表彰】IBJ♡AWARD2021年表彰いただきました

マリッジメディア「【㊗ご成婚】婚活6年…38歳男性最高の幸せを掴みました」-4

先日は日本結婚相談所連盟【IBJ】のオンライン定例会があり、2021年上半期のIBJ AWARDにて、当サロンが表彰いただきました。


今回は一般部門にて、全国2063社中、360社が受賞、新人部門をあわせますと、2870社中、433社が受賞、


当サロンもIBJに加盟をしてから、ずっと賞をいただき表彰していただいていることを大変光栄に思っております。


いちばんは、会員様の目標である幸せなご成婚をだし続けるということが私たちのお仕事だと思います。



そして、ご成婚された卒業生から、新しい会員様をご紹介いただき、



新しいご縁に繋いでいけてることが、私ども夫婦の大きい財産となっております。



これも、沢山のご縁を繋いでくださる、仙台をはじめ、ご縁がある相談所の先生方のおかげだと思うと、



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも、一つ一つのご縁を大切に、私たちらしいアットホームで丁寧なサポートをして参りたいと思います。



2021年の年末、マリッジメディアの皆様が笑顔でご成婚退会できますように、引き続き一緒に頑張っていきましょうね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案