メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

2021年前半は沢山のご成婚カップルが誕生しました!

マリッジメディア「2021年前半は沢山のご成婚カップルが誕生しました!」-1

目次

  • 41歳男性×37歳女性マリッジメディア同士幸せのご成婚♡
  • お2人からの幸せアンケート☆37歳女性編
  • お2人からの幸せアンケート☆41歳男性編
  • 2020年年間最優秀賞キャンペーン実施中です。

41歳男性×37歳女性マリッジメディア同士幸せのご成婚♡

マリッジメディア「2021年前半は沢山のご成婚カップルが誕生しました!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




今日から早いもので7月、2021年も後半に入ります。


2021年前半、当サロンでは沢山のご成婚カップルが誕生いたしました。



皆さま卒業してしまい少し寂しくもありますが、


また別なかたちで、これからも幸せな近況報告を聴けることを楽しみにしております。


先日はマリッジメディア同士カップルが交際3ヶ月半幸せなご成婚をいたしました。


プロポーズは彼女へはサプライズでしたが、ホテルレストランにて


お2人らしい心に残る本当に素敵なプロポーズとなりまして、直ぐに彼から成功しました!という嬉しいご報告が届きました。


彼女からも翌日には嬉しいご報告をいただき、本当に嬉しかったです。


お2人とも活動は1年以上と辛い時期、不安な時期もあったと思いますが


常に私どもの声に耳を傾けてくださり、中村さんがご紹介してくださるならと、


お互いをご紹介したときも、即答で、ぜひお会いしたいです!とお見合いが成立いたしました。


交際の回数を重ねて行くたびに、自然と隣にいるのがあたりまえになっていき、


真剣交際には自然の流れで進展、その後もお2人で交際を育み、


私どもはただ見守っていただだけだったような気がいたします。


お2人で話し合い、結婚に向けて進めていけることがいちばん理想だと思います。


ご成婚、まことにおめでとうございました。



そして、女性会員様は以前当サロンで活動しご成婚されたご夫婦からのご紹介でした、本当にありがとうございます。



お2人のご成婚を見届けられる日が来たこと大変嬉しいです。



末永くお幸せに♡

マリッジメディアで活動してくださったお2人には心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

お2人からの幸せアンケート☆37歳女性編

マリッジメディア「2021年前半は沢山のご成婚カップルが誕生しました!」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 37歳女性 職業:歯科医師 地域:宮城県
活動期間 2年2ヶ月 交際期間4ヶ月

*お相手41歳マリッジメディア男性会員様 職業:会社員     地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

マリッジメディアで成婚された方に紹介されて

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

大手の結婚相談所にも入会していましたが、それよりも相談やアドバイスなど
こまめにしていただけそうと思い入会しました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

お見合い時に立ち合いいただきお話ができたところ。
お見合い後も相談出来たところ。

申し込みなど、迷ったときにも相談させていただきました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

お見合いはもっと苦痛なものかと思っていましたが、
皆さんいい方で、楽しく活動ができました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

お見合い後はほとんどの方に交際希望を出していました。一度お話しただけでは分からないと思ったため。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

お見合い時からとても心地よく、その後も一緒にいて違和感を全く感じませんでした。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

時間がかかっても休まず、細々とでも続けていれば、いつか合う人に会えると思います。

彼女からいただきましたお言葉です。
-----------------------------

本日はお祝いありがとうございました✨🌸

中村さんご夫婦揃ってお話しさせていただくのも初めてで、とても楽しかったです☺️

中村さんには本当にお世話になりました🙇‍♀️

のんびりした会員ですみませんでした😅
無事成婚しての退会ができて良かったです〜
〇〇さんはとても頼りになる方なので、今後も安心して2人での生活が送れそうです😊
入籍しましたらまたご連絡させていただきます🍀

ありがとうございました✨

------------------------------------

お2人からの幸せアンケート☆41歳男性編

マリッジメディア「2021年前半は沢山のご成婚カップルが誕生しました!」-4

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 41歳男性 職業:会社員 地域:宮城県
活動期間 1年 交際期間4ヶ月

*お相手37歳マリッジメディア女性会員様 職業:歯科医師     地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

一人で寂しく感じたため

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

夫婦で活動されていること

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

●いろいろとアドバイスをもらえたこと
●歳が近く、話しやすかったこと

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

あまり変わらなかったです。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

●申し込まれたら基本的に断らずに会ってみること
●なるべく普段通りの自分で話すこと

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

●よく笑ってくれる、笑顔が良い
●一緒にいて楽しい、自然でいられる
●考えが前向き
●話のレベルが合ってる

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

プロフィール写真では、お相手の良さは伝わってきません。
どんどん会ってみましょう。

2020年年間最優秀賞キャンペーン実施中です。

マリッジメディア「2021年前半は沢山のご成婚カップルが誕生しました!」-5

♢♢2020年成婚者数【IBJ】2641社中【全国TOP30受賞】
年間最優秀賞受賞感謝キャンペーン♢♢


【マリッジメディアは成婚者の多さ・成婚率の高さが特徴の成婚重視

サポート重視のアットホームな婚活サロンです】

当サロンは、20代・30代・40代の会員様が多く在籍し、理想の出会いの環境が叶う最適な場所です。

会員様が希望するライフスタイルをお聞きしながら、出会い~幸せなご成婚に繋げるよう、活動サポートに力を入れており

会員様の気持ちに寄り添いながら、私たち夫婦がご成婚まで全力でお手伝いをさせていただいております。

◆◇年間最優秀賞受賞感謝キャンペーン◆◇

特典① 登録料金全額OFF!
特典② 入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪

 *初期費用最小限⭐︎成婚コースは対象外となります。
 *婚活キャンペーンは予告なく終了となることがございます、

予めご了承くださいませ。
※「受賞感謝キャンペーンを見た」とお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*詳しくは「マリッジメディア」公式ホームページにお立ち寄りいただけましたら幸いです♪
地元仙台で長年婚活イベントを開催してきた経験を活かし、宮城県内地方自治体主催の婚活イベントの進行・セミナーの講師も務めさせていただいております。
1年以内のご成婚を目指しお手伝いをさせていただく「アットホームな婚活サロン」です。
皆さまにお会いできる日を心から楽しみにしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案