メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

【㊗ご成婚】お見合いから4日後…運命的な出会いでご成婚!

マリッジメディア「【㊗ご成婚】お見合いから4日後…運命的な出会いでご成婚!」-1

目次

  • 36歳女性会員様…活動5ヶ月×交際4日でご縁を掴みました
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 幸せな結婚への近道が結婚相談所にはあります

36歳女性会員様…活動5ヶ月×交際4日でご縁を掴みました

マリッジメディア「【㊗ご成婚】お見合いから4日後…運命的な出会いでご成婚!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



昨日は夏至でしたね、今年も半年を過ぎようとしているんだなと気持ちが引き締まります。



今年の年末は会員の皆様が笑顔で卒業できますように、一緒にがんばっていきましょうね!



今月も当サロンでは沢山のご成婚カップルが誕生しており、本当に嬉しく思っています。



本日はお見合いから4日後…素晴らしいご縁でご成婚を掴んだ会員様のご紹介です。




お祝い会は当女性会員様、お相手の男性会員様、先方お仲人さま、私の4人でささやかながらさせていただきました。




1ヶ月前はまだ出会ってもいなかったお2人が、1ヶ月後にはお2人そろって、もう何年も前からお付き合いをされているかと思うくらい、すでにご夫婦のような感じでした。




タイプ的には正反対のお2人ですが、そこも何とも言えない、いいバランスがとれていて、本当にお似合いのお2人で、



出会うべくして出会ったお2人だったんだなと、結婚の素晴らしを改めて感じた幸せな1日でした。




お相手の男性会員様は活動を始められてすぐに彼女に出会うことができました。



一方で、彼女は婚活を諦めずに続けてくださったからこそ、あのタイミングで彼と出会うことができました。




初めてお見合いで出会った時から、「いつも楽しくて、行きたいところ、やりたいことが同じです!」とお話ししてくださいましたが、




これからの長い結婚生活、すべてを楽しみながら、きっと素晴らしい結婚生活を築いていかれることと思います。



自分のことよりも、まずはお相手のことを先に考えようとする、お相手への優しさ、思いやりに溢れたお2人だからこそ、こんなに早い段階で結婚の決断ができたんだと思います。



ご縁をくださったお相手男性会員様、先方お仲人さまには感謝の気持ちでいっぱいです。



ご成婚、まことにおめでとうございました。
どうぞ末永くお幸せに!
彼女からのお言葉です。
---------------------------

中村さん、本日は素敵な食事会を開いていただき、本当にありがとうございました

とても嬉しかったです!

私好みのとても素敵なお花と、マグカップもありがとうございます大切に使います。

美味しいお食事もご馳走になりまして、ありがとうございます。

また、色々とご報告させて頂きます。

マリッジメディアさんで活動出来て、中村さんにも出逢えて、本当に良かったです。

ありがとうございました。
------------------------------

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「【㊗ご成婚】お見合いから4日後…運命的な出会いでご成婚!」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性 職業:会社員 地域:宮城県
活動期間 5ヶ月 交際期間4日 お見合い件数 6件

*お相手35歳男性会員様 職業:会社役員     地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

真剣に結婚を考えたいと思ったため。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

HPを拝見し、アットホームで明るい印象だったこと。
成婚の定義がプロポーズや親の了承までとされていたため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

お見合いのお引き合わせに必ずいらしてくださり

いつも親切に相談に乗っていただけたところ。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会前に思っていた堅苦しいイメージはなくなりました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

お見合いの時間だけではわからないことが多いので、
何度かお会いしてから、自分の気持ちを確かめていくようにしました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

いつも楽しくて、2人で笑顔でいられるところ。
行きたいところ、やりたいことが同じで、2人でとても楽しい生活ができると確信したため。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

うまくいかず落ち込むこともありましたが、

中村さんにアドバイスをいただきながら、活動を続けることができました。

不安なこと、心配なことは、相談をしながら頑張ってください。
応援しています。

幸せな結婚への近道が結婚相談所にはあります

マリッジメディア「【㊗ご成婚】お見合いから4日後…運命的な出会いでご成婚!」-4

幸せなご成婚者様を送り出せることで、新規会員様にご入会いただけてることが、本当に有難く、嬉しく思っています。



今月も、卒業されたご夫婦からのご紹介でご成婚に繋がった会員様、



これから活動を始めてくださる会員様といらっしゃいます。



20代・30代・40代と年代は様々ですが、結婚はご自身がしたいと思った時がその方の適齢期だと思います。



ぜひ、そのタイミングを逃さずに、少しの勇気を出して行動に移していただきたいです。。



幸せな結婚への近道が結婚相談所にはあります。



皆さまの婚活のひとつの窓口として、これからも丁寧にお手伝いをしてまいりたいと思います。



マリッジメディアの会員様が1日でも早く幸せなご縁に巡り合えますように☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案