メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

ご入会から2年経った今、3人での幸せ生活が始まりました

マリッジメディア「ご入会から2年経った今、3人での幸せ生活が始まりました」-1

目次

  • 家族3人幸せな毎日を過ごしています♡
  • IBJ♡祝!会員数7万名突破キャンペーン実施中

家族3人幸せな毎日を過ごしています♡

マリッジメディア「ご入会から2年経った今、3人での幸せ生活が始まりました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



5月も中旬を過ぎましたが、今月も当サロンでは幸せ報告が届いており、今週末には成婚退会されるお2人とお祝い会も予定しております。



本日は成婚退会された卒業生からの幸せ報告です。


ちょうど2年前のGWにお話を聞きに来てくださり、
ご入会から活動4ヶ月で成婚退会された会員様です。



今年とっても可愛い第一子のお子さまが誕生いたしましたが、先日お宮参りにご家族で行かれ、お写真撮影をされてきました。



幸せのお裾分けいつも本当にありがとうございます。(お写真のブログ掲載も快く承諾いただきました)



撮影をしてくださったのは、新規会員様のプロフィール撮影でお世話になっているカメラマン、嬉しいご縁です。


ご家族皆さんの幸せそうな表情がとても印象的で、改めてお2人との出会いに感謝しております。


なんといっても愛らしいお2人の可愛い赤ちゃんの笑顔に癒されました😊



赤ちゃんって、まだ言葉もしゃべれないのに、いるだけで皆が一瞬で笑顔になれる特別な存在だなと改めて感じます。



活動中は笑いあり、涙あり、短い期間の中で本当にいろいろなことがありました。



こうやって、新しい家族3人での結婚生活の報告をいただけて、私共夫婦のなによりもの宝物です。



コロナ禍の大変な時期の妊娠、ご出産、子育てで、苦労も多いと思いますが、



毎日ゆっくりと子育てを楽しみながら、家族3人幸せに過ごしていってください。



お2人の赤ちゃんを抱っこできる日を心待ちにしています。

彼女からいただきましたお言葉です。
---------------------------------------

中村さん、おはようございます😌

先日ですが、娘のお宮参りに行ってきました!

メガネットワークスさんに出張撮影をお願いし、とても素敵に撮って頂きました☺️

娘も〇ヶ月となりました。

身体もムチムチになり、目が合うとニッコリ笑ってくれます😊

育児はなかなかにハードですが、それ以上に幸せで、充実した日々を過ごしております。

 2年前のゴールデンウィークにマリッジメディアさんに入会し、
そこから人生が一変致しました。こんなに幸せな毎日が過ごせるのは中村さんのおかげです。

写真をお送りします👶

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
----------------------------------

IBJ♡祝!会員数7万名突破キャンペーン実施中

マリッジメディア「ご入会から2年経った今、3人での幸せ生活が始まりました」-3

日本結婚相談所連盟IBJが『会員数7万名』突破いたしました!


これを記念いたしまして、2021年5月1日~5月30日までの期間中日本結婚相談所連盟にて『7万名突破キャンペーン』を実施中です。



もちろん、マリッジメディアもキャンペーンに賛同させていただいておりまして、


マリッジメディア公式ホームページでさせていただいております「2020年年間最優秀賞キャンペーン」と併せまして、
入会特典③をプラスしてご用意しております。



5月31日までの期間限定の大変お得なキャンペーンとなります。
気になる方はお早目にお問い合わせくださいませ♪

2021年5月1日(土)~21021年5月31日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特典① 登録料金全額OFF!
特典② 入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪
+
特典③ ご入会時にお知らせいたします♪
*5月末までにお話をお伺いにいらしていただいた方が対象となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年は新型コロナウイルスの影響を受け、全国的に入会においても落ち込むこともありましたが、


「コロナ禍で結婚したい気持ちが強くなった方」「日常生活での出会いが減った方」からのお問合せが増え


オンラインと対面お見合いを活用することで、結婚相談所で活動する方が増加しまして、


IBJでは、2021年4月には会員数が7万名を突破いたしました。



当サロンも、今後も会員の皆様のご成婚まで一つ一つ丁寧にお手伝いをさせていただき、より多くのご縁を作ってまいります!


結婚したいと本気で考えている皆さまの婚活を全力でサポートいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案