メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

【㊗ご入籍】36歳女性会員様笑顔溢れる家庭を作ります!

マリッジメディア「【㊗ご入籍】36歳女性会員様笑顔溢れる家庭を作ります!」-1

目次

  • アラフォーカップルご入籍おめでとうございます!
  • 4月も素敵な新規会員様ご活動スタートです!

アラフォーカップルご入籍おめでとうございます!

マリッジメディア「【㊗ご入籍】36歳女性会員様笑顔溢れる家庭を作ります!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



マリッジメディアの卒業生が、この度幸せなご入籍をいたしました。




30代半ばになったのをきっかけにお話を聞きに来てくださり、その後活動を頑張ってくださいましたが、



今回、別なご縁で知り合った方とお付き合いが始まり、その方と無事に結婚のお話が進んでいく中で、当サロンの活動も終えて、この度、無事にご入籍の報告をいただきました。



初婚の彼女と、彼はお子様がいる再婚と、ご入籍までは様々な課題もありましたが、



今回、お2人の結婚を誰よりも喜んでくれたのは、彼のお子様たちでした。



幸せな結婚のかたちって、皆さまそれぞれ違いますが、お2人のご縁は本当に素晴らしいものだったと思いますし、どんな時でも明るく笑顔の彼女ですので、



きっと毎日が賑やかで楽しいご家庭になることと思います😊


ご入籍をしました彼女からいただいたお言葉です。

-----------------------------------------

こんばんは😃

本日入籍したのでご報告させていただきます✨😌✨

無事に結婚ができたのも、中村さんとお話をしたのがきっかけです。本当にありがとうございました。

中村さんのように家族の笑顔が溢れる家庭をつくっていきたいと思います。

-----------------------------------------


末永いお幸せを心より願っております!
ご結婚本当におめでとうございました😊

4月も素敵な新規会員様ご活動スタートです!

マリッジメディア「【㊗ご入籍】36歳女性会員様笑顔溢れる家庭を作ります!」-3

当サロンでは、4月も20代・30代・40代と素敵な新規会員様方がご入会・活動スタートしております。



コロナ禍ではありますが、やはりどんな時でも時間は待ってはくれません。



私共が今できる婚活をご提供させていただきながら、



真剣に結婚を考えている会員の皆様の結婚までのお手伝いを精一杯させていただきます。



2021年の年末…
マリッジメディアの皆さまが笑顔でいられますように、4月も素敵なご縁を作りをしてまいりたいと思います。



マリッジメディアでは「年間最優秀賞 成婚者数全国TOP30♡感謝キャンペーン」を実施中です。詳しくはマリッジメディア公式ホームページにお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います😊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案