メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

28歳女性ご成婚♡活動7ヶ月最高のパートナーを掴みました

マリッジメディア「28歳女性ご成婚♡活動7ヶ月最高のパートナーを掴みました」-1

目次

  • 28歳女性×38歳男性交際4ヶ月お似合いのお2人がご成婚
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 活動を始めて2ヶ月…同い年の彼と真剣交際に進展です♡

28歳女性×38歳男性交際4ヶ月お似合いのお2人がご成婚

マリッジメディア「28歳女性ご成婚♡活動7ヶ月最高のパートナーを掴みました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



3月も終わり、明日から4月ですね🌸



仙台はいたるところで桜が満開で、交際中のカップルからもお写真付きのお花見デートの幸せそうな報告が届いております。



3月もマリッジメディアでは沢山の幸せなご成婚カップルが誕生いたしました。




本日は先日ご成婚退会されました28歳女性会員様の幸せのご成婚報告をご紹介させていただきます。



女性会員様は活動7ヶ月×交際4ヶ月でのご成婚。



華のある可愛い容姿で、ご入会時からお見合いのお申込みが絶えなかった女性会員様。



お忙しい方でしたので、私共でご紹介をしていきながらお見合いを何件かいたしました。



お相手男性会員様も休会をしていましたが、ちょうど活動を再開、そのタイミングでご紹介いたしましたが、



交際に進展からはお会いしていけばいくほど、価値観から仕事に対しての姿勢など尊敬しあえる部分も多くあり、



こんなに物事を同じように考えられる方がいるんだと感じたそうで、まさにタイミング、すべてにおいて運命的な出会いだったと思います。



女性会員様は辛い思いも抱えての無料カウンセリングで、ご入会が今なのか、とても悩みましたが、




ご本人のお言葉からもあるように

「このタイミングでなければ出会えなかったので、
入会するときもう少し経ってから入会しようと延期しなくて本当に良かったです。

1日でも早く婚活することをおすすめします!」

本当にあの時、活動してくださる決断をしていただいたとこに感謝しておりますし、素晴らしいパートナーに出会えてよかったです。



ご成婚と、ご入籍も同時にいたしまして、これからは少しゆっくりとお引越しなどされていく予定だそうです。



どうぞ末永くお幸せに♡

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「28歳女性ご成婚♡活動7ヶ月最高のパートナーを掴みました」-3

成婚者様へのアンケートも丁寧に書いてくださり、大変ありがとうございました。
女性会員様の幸せの声が、ぜひ婚活中の皆さまのご参考になりますように。
【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 28歳女性 職業:専門職 活動期間7ヶ月 交際期間4ヶ月
*御社会員様 38歳男性 職業:会社員

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?


仕事が忙しく、出会いの場がなかったこと。

また真剣な出会いを求めていたため、マッチングアプリやパーティーより結婚相談所が自分に向いていると感じたため。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

中村さんに初めてお会いした時、誠実で優しい雰囲気とこれからの活動について丁寧に説明していただき、
安心して活動出来ると感じたため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 

自分に合っている人を一緒に考えていただいたことや相談するとすぐにアドバイスをしていただいたこと。
  またどんなにお忙しい時でも、いつもお引き合わせに来ていただき、リラックスしてお見合いに望めました。

手厚いサポートに安心して活動することが出来ました。

 

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 
お見合いというと最後の砦のようなイメージがありました。
しかしお写真や職業、年収なども公開するためか、きちんとした方や結婚に真剣に向き合う方が多く、
恥ずかしさは捨てて早く活動すればよかったです。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 

忙しいを言い訳にしないで、時間を作ることやお相手の人に誠実に接すること。

ご縁に感謝して選んでいただけるように、活動しました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?


どんな時でも誠実で思いやりに溢れているところ。

何かあっても話し合いをして良い方向に導いてくれるため、この先困難があっても乗り越えて行けると感じたため。

 

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 
このタイミングでなければ出会えなかったので、
入会するときもう少し経ってから入会しようと延期しなくて本当に良かったです。

1日でも早く婚活することをおすすめします!

活動を始めて2ヶ月…同い年の彼と真剣交際に進展です♡

マリッジメディア「28歳女性ご成婚♡活動7ヶ月最高のパートナーを掴みました」-4

春も真っただ中の当サロン🌸



4月からは素敵な20代~40代の新規会員様が活動をスタートいたしますが、



真剣交際の嬉しいご報告もたくさん届いております。



先週末は、30代半ばの同い年カップルがデートでお互いの気持ちを確認し合い、真剣交際に進むこととなりました😊



女性会員様は、先日マリッジメディアでご成婚退会をされた卒業生からのご紹介でご入会をいたしまして、2月から活動を始めたばかりです。



活動2ヶ月で、同い年のお相手男性会員様と出会い、交際1ヶ月で真剣交際にステップアップすることとなりました😊



初回デートではドライブをしながら、観光地で1日デートを楽しみ、初めてとは思えないくらい自然に過ごせる方です、という初回デートの振り返りが入っていましたが、



その後もさらに距離が縮まり、結婚も自然の流れで考えられる仲になっていました。



ご入会時に、七夕婚が理想です!と可愛い笑顔で仰ってくださていましたが、現実のものになりそうですね😊




皆さまが笑顔でご成婚に結びつきますように、お手伝いしてまいりたいと思います。


マリッジメディアでは「年間最優秀賞受賞 成婚者数全国TOP30♡感謝キャンペーン」を実施中です。
詳しくはマリッジメディア公式ホームページにぜひお立ち寄りくださいませ♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案