メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

36歳男性×29歳女性コロナ禍だからこそできたご成婚です

マリッジメディア「36歳男性×29歳女性コロナ禍だからこそできたご成婚です」-1

目次

  • 彼女とのご縁を大切に交際5ヶ月幸せのご成婚です
  • 36歳男性会員様…ご成婚アンケートです
  • 赤ちゃん誕生、、幸せニュースです

彼女とのご縁を大切に交際5ヶ月幸せのご成婚です

マリッジメディア「36歳男性×29歳女性コロナ禍だからこそできたご成婚です」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



一都三県の緊急事態宣言が解除される中で、宮城は緊急事態宣言が出てしまいました。



コロナ禍、地震と大変な状況下ではありますが、会員の皆様には安心して活動ができるように、



より良い環境の中、変わらずのお手伝いをさせていただきたいと思います。



4月から活動開始の新規会員様も、対面とオンラインを上手に利用しながらの活動を楽しみにしていますと嬉しいお言葉をいただきました😊



本日は先日ご成婚されました36歳男性会員様…活動6ヶ月×交際5ヶ月29歳女性会員様幸せ報告です。




男性会員様は以前他相談所さんで活動はしていたもののなかなかお見合いが組めなく、マリッジメディアにお話を聞きに来てくださいました。



当サロンで活動後は、素敵な女性会員様とお見合いが組めまして、早い段階からご自身でも積極的に動いてくださいました。



お相手女性会員様は、可愛い容姿にニコニコの笑顔で、お見合いのお引き合わせから大変好印象でした。



多忙な彼の仕事を理解し、結婚後もサポートしながら良妻賢母になられること間違いなしの本当に素敵な方です。



当男性会員様は大変素晴らしい経歴の持ち主で、まさに結婚相談所だからこそ出会えたお2人だったと思います。




男性会員様が「コロナ禍だからこそ、自分の将来を真剣に考えることができ、彼女とこのタイミングで結婚をきめることができました」と仰っていました。




彼のように今できる活動一つ一つのご縁を大切にできる方は、幸せを掴むことができるんだと改めて感じました。



どうぞ末永くお幸せに♡
ご成婚、誠におめでとうございました。

36歳男性会員様…ご成婚アンケートです

マリッジメディア「36歳男性×29歳女性コロナ禍だからこそできたご成婚です」-3

成婚者様へのアンケートも丁寧に書いてくださり、大変ありがとうございました。

男性会員様の幸せの声が、ぜひ婚活中の皆様に届きますように!

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 36歳男性 職業:教員 地域:宮城県

 活動期間 6ヶ月  交際期間  5ヶ月   お見合い件数 5件

*お相手様 29歳女性 職業:医療関係 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

他の結婚相談所で上手く婚活が進まなかったため

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

成功報酬型の料金システムで初期費用が安かかったため

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

ビジネスストライクすぎないのが良いなと思いました。

初めて中村さんとお会いした時に世間話や飼い猫の話でカフェで数時間お話させていただきました。
あまりカウンセリングという雰囲気ではなく楽しかったです。
奥様も物腰の柔らかい話しやすい方で、他の結婚相談所に比べてサポートが手厚いと感じました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

結婚相談所といっても様々なタイプの相談所があるのだと思いました。
カウンセラーさんの雰囲気や会員さんの質など、自分に合うタイプの相談所に入れてよかったと思います。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

出来るだけ誠実にふるまうことを心掛けました。
お見合いでお会いする女性が自分の人生で最後にお話する女性でも後悔が無いくらいの姿勢で臨みました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

一緒にいて居心地が良いこと。
何時間でも話していられること。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

中村さんにも言われましたが、自分が選ぶのではなく、お相手に選んでいただくという姿勢が大切だと思います。
お見合いしていただけることに感謝し、一つ一つのご縁を大切にしてほしいと思います。

赤ちゃん誕生、、幸せニュースです

マリッジメディア「36歳男性×29歳女性コロナ禍だからこそできたご成婚です」-4

1年半前にご成婚退会されました卒業生より、女の子の赤ちゃん誕生の嬉しいお知らせが届きました。




コロナ禍での妊娠、出産、本当に大変だったと思いますが、



無事に主産しましたとご連絡をいただいたときは、本当に安心いたしましたし、おめでとう!と思えた瞬間でした。



彼女からの嬉しいご報告です。

--------------------------------------

中村さん、こんにちは

〇月〇日に女の子を出産しました😊

まだ入院中ですが、母子共に元気です!

コロナの影響で病院は面会禁止のため、夫にはまだ会えていませんが、とても喜んでくれました。大好きな人の子供を無事に産めたこと、本当にほっとしています。

現在は3時間おきの授乳に日々追われております。産んでからもこんなに大変なのは想像していませんでした😂

自分が母親になったこと、少しずつ実感が出てきました。我が子を見ていると、可愛くてたまらなくて、言葉では表現できない感情が出てきます。

早く夫に見せてあげたいです

そして、中村さんにも我が子を抱っこしてもらえたら、こんなに嬉しいことはないです。

写真をお送りします。

中村さんにまたお会いできること、楽しみにしています。

お忙しい毎日だと思いますが、どうぞ体調にはお気をつけてください。
---------------------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案