メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

31歳女性…一番大切に想ってくれるお相手と出会えました

マリッジメディア「31歳女性…一番大切に想ってくれるお相手と出会えました」-1

目次

  • 31歳女性×37歳男性♡活動1年5ヶ月×交際4ヶ月ご成婚
  • 幸せのご成婚アンケート
  • 出会いの春…素敵な新規会員様ご入会です

31歳女性×37歳男性♡活動1年5ヶ月×交際4ヶ月ご成婚

マリッジメディア「31歳女性…一番大切に想ってくれるお相手と出会えました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



3月に入りだいぶ春めいてきました🌸



3月は別れの季節、そして出会いの春でもあります。




今月も会員様の幸せなご成婚に向けて全力でお手伝いしてまいりたいと思います。



先日は31歳女性会員様が活動1年5ヶ月、お見合いから出会って交際4ヶ月、お相手30代後半男性会員様とめでたくご成婚いたしまして、お祝いのお食事会をさせていただきました。




お二人そろってお会いするのはお見合いのお引き合わせ以来でしたが幸せオーラいっぱいで、本当に素敵な笑顔の表情でした😊




女性会員様が仰ってくださったお言葉「まずはやってみなければ何も始まらない、そして始めたら諦めないで続けること」本当に仰る通りだと思います。




そして、自分を好きになり、自信を持って活動してほしいと心から思います。




初めてカウンセリングでお会いした時は表情も不安そうだった会員様が、ご成婚されて卒業するときはイキイキとした素敵な表情に変化しています。




婚活は自分の長所を引き出せる場所でもあり、皆さまのこれからの人生がさらに充実した素晴らしいものでありますように、これからも、一つ一つのご縁を繋いでまいります。

 

 

 

当サロンで活動を頑張ってくださった女性会員様、
ご縁をくださった先方お仲人様、そして彼女のことを誰よりも大切に想ってくださったお相手男性様、
素晴らしいご縁をありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに♡

幸せのご成婚アンケート

マリッジメディア「31歳女性…一番大切に想ってくれるお相手と出会えました」-3

成婚者様へのアンケートも丁寧に書いてくださり、大変ありがとうございました。

女性会員様の幸せの声が、ぜひ婚活中の皆様に届きますように。

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 31歳女性 職業:会社員 地域:仙台

  活動期間 1年5ヶ月  交際期間  4ヶ月   お見合い件数 3件

*お相手様 37歳男性様 職業:会社員   地域:仙台

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

結婚相談所での活動があっているのではないかと家族から薦められたから。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

いろいろな相談所のホームページを比較して、とても親切なサポートをしていただけそうだと感じました。
中村さんとお会いし、安心して活動できそうと思い、決めました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

本当に細かい部分まで相談にのっていただけたところがよかったです。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会前のイメージよりサポートがとても手厚いなと感じました。
また、ネットで活動している方もいることを知り、思ったよりも幅広い方との出会いがあるのだと知ることが出来ました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

自分はどうしたいのかをきちんと決めてお相手と会い、
向き合えるようにしたいと思い活動しました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

今まで出会った人の中で、誰よりも私を大切に想っていただいていると感じたことが決め手となりました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

いろいろな方に出会ってみて初めて知ることも多いと思います。
ぜひ、たくさんの方と会ってお話をしてみてほしいです。

出会いの春…素敵な新規会員様ご入会です

マリッジメディア「31歳女性…一番大切に想ってくれるお相手と出会えました」-4

当サロンでは毎月素敵な新規会員様がご入会、活動スタートしております。



2月に活動スタートされました会員様お1人はもう少しで真剣交際へと進展いたします♡



今月も30代公務員男性様、30代後半女性会員様と、



皆さまプロフィールを作成して、婚活スタートです。



「結婚したいけど出会いがない」そんな今の時代抱える皆さまのお悩みを一緒に解決し、1年以内の幸せな結婚生活を現実のものにできますように、



一緒にがんばっていきましょうね!


マリッジメディアでは
2020年成婚最優秀賞【全国TOP30受賞】を記念いたしまして2021年期間限定婚活キャンペーンを実施いたします。


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

●登録料3万円➡全額OFF
●お見合い料金2回サービス
●入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪

●さらに!マリッジコースご入会の方は初月会費全額OFF
※「2021年婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚を真剣に考え始めた皆さまの一歩を

当サロンで踏み出していただけましたら大変嬉しく思います。

ご自身の行動で、将来はどんどん広がっていくはずです。

3年後・5年後・10年後…その先も…

「あのとき結婚してよかった」そう思っていただける素晴らしい人生でありますように☆


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案