メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30代同い年カップル交際2ヶ月幸せのご成婚です!

マリッジメディア「30代同い年カップル交際2ヶ月幸せのご成婚です!」-1

目次

  • プロポーズは思い出いっぱい初デートの場所で…
  • 幸せのご成婚アンケート☆
  • 6月も素敵な新規会員様方ご入会×活動スタートです!

プロポーズは思い出いっぱい初デートの場所で…

マリッジメディア「30代同い年カップル交際2ヶ月幸せのご成婚です!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



本日は5月にご成婚されました同い年アラサーカップルのご紹介です。



お見合いの時から、お互いに「この人かも!」と感じたお2人で、



初回デートでは、ドライブをしながら1日デートを十分に楽しみ



交際2ヶ月と短期間ではありますが、毎日の連絡のやり取り、時間が許す限りお会いしていきながら、しっかりと交際を育んできたカップルです。



印象に残ったのが、彼女が仰っていた、「どれがプロポーズかわからないくらいでした」というお言葉。



正式なプロポーズは、初回デートで訪れた思い出の場所。



一生の思い出に残る、お二人だけの最高のプロポーズになりました!



お互いのご両親にも挨拶をして、近々両家の顔合わせ、ご入籍予定の本当に幸せいっぱい、お似合いのお二人です。



お二人とも最高のタイミングで出会えました、と仰っていましたが



今回、彼女に男性会員様をご紹介させていただき、お見合いが実現しました。



プロフィールだけではわからないことが、ご紹介ならではだと思います。



本当に、あの時お会いしてみようって言ってくださったから出会うことができましたし、ご成婚に結びついたと思います。


そして、ご成婚された卒業生からのご紹介でしたが、皆さまにいただいたご縁が実り感謝の気持ちでいっぱいです。


心よりご成婚おめでとうございます。

どうぞ末永くお幸せに♡

幸せのご成婚アンケート☆

マリッジメディア「30代同い年カップル交際2ヶ月幸せのご成婚です!」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性 職業:公務員 地域:仙台
活動期間 3ヶ月 交際期間2ヶ月 お見合い件数 3件

*お相手36歳男性会員様 職業:会社員     地域:仙台

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

コロナ禍で出合いの機会が減っていたので、安全な婚活をしたいと思ったため

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

マリッジメディアで活動をしていた友人から、対応が早くて親切だと聞いていたため


3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

素敵なご夫婦で運営されているので、カウンセリングやお見合い前の時間も楽しく過ごすことが出来ました。
また、男性と女性の両方の目線でアドバイスいただけるのも良いところだと思います。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会する前は勝手なイメージで相談所に登録している男性に自分と気が合うような方はいないと
思い込んでいましたが、実際はちゃんと楽しく恋愛をして、成婚することができました。


5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

出逢いを大切にすること、相手の良いところをみつけるということを心掛けて活動しました。


6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

初めてのデートの時からお互いに結婚を意識していたので、
自然な流れという感じもありましたが、マメに連絡をくれたり、
結婚のことをいろいろ考えてくれているところに安心感がありました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

相談所に入会したばかりの頃が一番やる気があるときだと思うので、

そのタイミングを逃さずに積極的に楽しんで活動すると良いと思います。
応援しています。

6月も素敵な新規会員様方ご入会×活動スタートです!

マリッジメディア「30代同い年カップル交際2ヶ月幸せのご成婚です!」-4

6月も素敵な新規会員様方がご入会×活動スタートです!


結婚相談所は様々な職種の方が活動していますが、


結婚の本気度が高い方ばかりが活動していて、安心・安全の婚活ができることが大きい魅力です。


マリッジメディアで6月から活動する新規会員様も、医療関係者様、経営者様、前職はキャビンアテンダントさん、と


本当に素敵で質の良い会員様が多く、結婚相手を求めている方に取り、最適な場所です。



お仕事も大事にしたい、でもパートナーを掴む時期は逃したくない、そういう方に大変おすすめです。


6月も沢山の幸せカップルが誕生しますように、


一つ一つのご縁を大切に、お手伝いをしてまいりたいと思います!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案