メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

34歳女性…大切に想える人に出会うことができました

マリッジメディア「34歳女性…大切に想える人に出会うことができました」-1

目次

  • 34歳女性×37歳男性…交際3ヶ月ご成婚♡
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 卒業生からのご縁で…素敵な新規会員様方がご入会です!

34歳女性×37歳男性…交際3ヶ月ご成婚♡

マリッジメディア「34歳女性…大切に想える人に出会うことができました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




34歳女性会員様、活動1年1ヶ月×交際3ヶ月でご成婚です!



お相手男性様は37歳の会社経営者様。



スラリとしたスタイルに、スーツの着こなしも素敵な方で、お見合いのお引き合わせのさいに彼女と楽しみだね!と思わず喜んでしまった方です。



お見合いから交際に進展したものの、当初はお互いにまだまだ距離があり、もどかしい気持ちが続いたこともありましたが、



デート3回目で、お互いに本音の気持ちを伝えあい、そこからは今までの交際とは違い、




びっくりするくらい距離が縮まり、とんとん拍子に真剣交際~プロポーズ~親御様のご挨拶と進んでいきました。



お互いのご両家共に、お2人のご結婚を大変喜んでくださり、ご成婚されたばかりですが、



すでに新しい新居で幸せなご結婚生活をスタートされました。



素晴らしいタイミングで出会え、そのタイミングを逃さなかったお2人の最高の出会いがこのご縁に繋がりました。




当サロンの女性会員様は、以前の婚活を含めると少し時間はかかりましたが、本当に結婚したいと思える素敵なパートナーに出会えて、ここまで頑張ってくださり、心から感謝しております。



これからお2人で、明るく、笑顔の溢れる素敵なご家庭を築いていってください。
末永くお幸せに♡



お祝いのお食事会はお2人に、先方のお仲人さまの4人でいたしましたが、楽しいお話であっという間のお時間でした。
素晴らしいご縁をくださったお相手男性様、先方のお仲人様、大変ありがとうございました。

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「34歳女性…大切に想える人に出会うことができました」-3

先日ご成婚されました会員様よりアンケートが届きましてご紹介させていただきます。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30代前半女性 職業:会社員 地域:宮城県

*お相手様 30代後半男性 職業:経営者 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

別の相談所に登録していましたが結果がなかなか出ず、他の相談所を検討し始めました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

無料面談をしていただいた際に、じっくり話を聞いてくださり、良いことだけではなく、悪いところも指摘して、適切なアドバイスをいただけると感じたため。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

仕事が忙しく心配でしたが、相談したいときに、相談ができ、いつも丁寧で素早く対応してくださるところ。
お見合いの際は毎回立ち会っていただき

心強く安心でした。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

以前の相談所でうまくいかなったこともあり入会するときは不安もありましたが、
とても活動しやすく、悩んでもすぐに相談できて、もっと早く入会すれば良かったと思いました。


5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

忙しいを言い訳にしないように、
中村さんと決めた期限を目標に活動に取り組みました。
あとは、見た目にも気を使い、お見合いでは笑顔を心掛けました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

一緒にいて自分の素をさらけ出せるところ
結婚してもずっと変わらず大切にしてくれそうだったから

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

中村さんご夫婦に出会うまで少し遠回りをしてしまいましたが、
諦めないで活動をすることで、必ず良い方に出会えると思います。

卒業生からのご縁で…素敵な新規会員様方がご入会です!

マリッジメディア「34歳女性…大切に想える人に出会うことができました」-4

マリッジメディアではご成婚されました卒業生よりご紹介をいただき、活動されている方が多くいらっしゃいます。



今月もお2人の方がマリッジメディアからご成婚されましたご夫婦からの紹介ということで、



無料相談もアットホームで楽しくさせていただきました。



ご成婚者様が皆さま共通して仰ること、



「諦めなくてよかった!」「活動してパートナーに出会えて本当によかった」ということです。



婚活は少しでも早い方が有利です。



ご自身が思い立った時に、ぜひ、少しの勇気をだして踏み出していただけましたら嬉しいです。



お気軽にお問合せくださいませ😊


マリッジメディアでは
2020年成婚最優秀賞【全国TOP30受賞】を記念いたしまして2021年期間限定婚活キャンペーンを実施いたします。


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

●登録料3万円➡全額OFF
●お見合い料金2回サービス
●入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪

●さらに!マリッジコースご入会の方は初月会費全額OFF
【期間:2021年1月1日~2021年3月14日まで無料面談をさせていただいた方が対象】
※「2021年婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地元仙台で長年婚活イベントを開催してきた経験を活かし、宮城県内地方自治体主催の婚活イベントの進行・セミナーの講師も務めさせていただいております。
1年以内のご成婚を目指しお手伝いをさせていただく「アットホームな婚活サロン」です。
皆さまにお会いできる日を心から楽しみにしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案