メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

40代前半女性×30代後半男性出会って2ヶ月ご成婚です!

マリッジメディア「40代前半女性×30代後半男性出会って2ヶ月ご成婚です!」-1

目次

  • マリッジメディア同士のお2人が結ばれました♡
  • 県外の新規会員様も続々お見合い成立しています!

マリッジメディア同士のお2人が結ばれました♡

マリッジメディア「40代前半女性×30代後半男性出会って2ヶ月ご成婚です!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




今年のクリスマスまで1週間をきりましたね🎄



マリッジメディアでは、真剣交際中のカップルはもちろん、



まだ交際が浅い仮交際中のカップルもクリスマス一緒に過ごす予定の方が多く、



ちょっとしたプレゼント交換を考えている方もいらっしゃり、皆さまから嬉しいご相談をいただいております。



そんなクリスマスを前に、今月も沢山のご成婚報告が届いています。



先日は、マリッジメディア同士のカップルが出会って2ヶ月…お2人の思い出に残るプロポーズをしまして、めでたくご成婚です!



とても仲良しのお2人で、毎日の電話に、お会いした時のデートは1日ゆっくりと楽しみ、



多忙なお仕事の中、お互いの時間を極力婚活に注ぎました。



人生に一度のプロポーズ、お2人から届きましたお言葉と、幸せいっぱいのお写真、本当によかったですね。



お互いをご紹介させていただき、そこから始まった出会いでしたが、素晴らしいご縁に結びつき、私ども夫婦も嬉しい限りです。



ご縁があって、マリッジメディアで活動してくださったお2人には感謝の気持ちでいっぱいです。
私たち夫婦の自慢の会員様。
本当にありがとうございました。
そして、どうぞ末永くお幸せに♡

県外の新規会員様も続々お見合い成立しています!

マリッジメディア「40代前半女性×30代後半男性出会って2ヶ月ご成婚です!」-3

コロナの感染者が増加している中で、心配や不安を抱えていらっしゃる方も多いと思いますが、



皆さま、そんな中時だからこそ、「楽しいときも、不安なとき、辛いときも一緒に生活を送れるパートナーの存在」が大切と活動をスタートされています。



先日は、岩手、福島と県外のお客様からお問い合わせをいただきまして、同居家族がいる方、オンライン環境がなく難しい方、それぞれ気軽なお電話でお話をお伺いさせていただきまして、



その後、ご入会をいたしまして、早速活動スタートしており、お見合いに繋がってきております!



結婚したいと真剣に考えている皆さまのお手伝いをさせていただき、結果に結びついたときの幸せ以上に嬉しいことはありません。



個人のアットホームな結婚相談所だからこそできる、丁寧なサポートを、会員様の気持ちに寄り添いながら、これからも一つ一つのご縁を大切に作っていきたいと思います。



2020年最終営業日までの婚活キャンペーン内容はこちらです⬇︎



皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案