メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

37歳女性…ご成婚から1年4ヶ月後ママになります♡

マリッジメディア「37歳女性…ご成婚から1年4ヶ月後ママになります♡」-1

目次

  • 交際終了から復活されたお2人に新しい家族が増えます
  • 幸せのお便りです♡
  • 2020年もあと少し…12月も素敵な会員様がご入会です!

交際終了から復活されたお2人に新しい家族が増えます

マリッジメディア「37歳女性…ご成婚から1年4ヶ月後ママになります♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


12月に入り、クリスマスも近づいて来ましたね🎄


交際中のカップルは一緒に過ごされる予定の方が多く、


今月は真剣交際へ進む方、そしてご成婚報告も続々届いてきております♡


そんな中、先日は来月ご出産予定のマリッジメディア卒業生と久しぶりにお会いしてきました。


出産1ヶ月前ということで、お腹の大きさもだいぶ目立ち、可愛い赤ちゃんがもう少しで誕生すると思うと



本当に嬉しくて、ご入会から、ご主人と出会ってからと今までの思い出に話が尽きませんでした。


彼女は30代半ばになったのをきっかけに結婚相談所を検討し、当サロンにお話を聞きに来てくださいました。


「独身生活は長かったけど、中村さんのところにお世話になってからは激動の時間でした。
こんな短期間で自分の人生が変わるなんて、本当に活動してよかったです!」と仰ってくださいました😊


30代半ばまで一人の生活を送ってきて、人生この先もずっとこのままなのかなぁ、、と思うこともあったそうですが、


少しの勇気を出してお話を聞きにきて、その後活動をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。


人生を変えるのは自分以外にはいませんし、婚活できる時間は限られています。


自身が結婚したいと思ったら、後悔だけはしないように、行動あるのみ、そこからはきっと素晴らしい未来が待っているはずです。



彼女は1ヶ月後にはママになります😊


運命的な出会いをされたお2人、途中交際が終了になり、そこからの復活愛~ご成婚に結びつき、お子様を授かって、ご成婚から1年4ヶ月後に新しい家族が増える、これ以上ステキなことはありません。


いつも明るく、とっても可愛い彼女、そして、彼女のことを一番に大切に守ってくださる彼。


出会った時からお似合いのお2人でしたが、仲の良さにいつもお幸せをお裾分けしていただいております。


お2人だけの生活もあと少しですがゆっくり過ごしながら、クリスマス、年末年始、お2人での思い出をたくさん作ってくださいね。


今度お会いできるときは、可愛いお2人の赤ちゃんを抱っこできることを心から楽しみにしております。
とても可愛いマタニティマーク、癒されました😊

幸せのお便りです♡

マリッジメディア「37歳女性…ご成婚から1年4ヶ月後ママになります♡」-3

ご成婚された際にいただいたお便りです。
彼女との出会いは私ども夫婦の宝物です!

-----------------------

中村 直人様 洋美様

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。

令和という新しい時代が始まったゴールデンウイークに初めて中村さんとお会いし、

柔らかで、あたたかいお人柄にふれ、中村さんと一緒にがんばりたい!と
強く思いました。

活動中は常に見守ってくださっている安心感があり、とても心強かったです。
一度、〇〇さんと交際が終了したときは本当に親身になって励ましてくださり、

あの時中村さんがいらっしゃなければすぐに前をむくことはできませんでした。

常に明るく丁寧に接してくださる中村さんは私の憧れでもあります。

人の接し方やマナーなど、たくさん学ばせていただきました。

婚活を通して、たくさんの方々のお力添えがあって
今の自分があるのだと実感しました。

これは婚活をしなければ気付けなかったことだと思います。
常に感謝の心を持ち、これからは〇〇さんと2人、
あたたかい幸せな家庭を築いていきます。

今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

令和元年〇月〇日
〇〇 〇〇

2020年もあと少し…12月も素敵な会員様がご入会です!

マリッジメディア「37歳女性…ご成婚から1年4ヶ月後ママになります♡」-4

12月もあと少しとなりましたが、



当サロンでは、今月も素敵な新規会員様がご入会、活動スタートしており、早速お見合いが成立しております!



短期間で自分の人生が変わる、最適な場所が結婚相談所にはあります。


皆さまの「結婚したい」真剣なお気持ちをぜひ、マリッジメディアで現実のものにしていただけますように、



私共夫婦、精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思います。




2020年最終営業日までの婚活キャンペーン内容はこちらです⬇︎


皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案