メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

39歳女性…活動4年8ヶ月緊急事態宣言を乗り越えてご成婚

マリッジメディア「39歳女性…活動4年8ヶ月緊急事態宣言を乗り越えてご成婚」-1

目次

  • 39歳保育士×43歳大手企業男性…交際5ヶ月ご成婚です!
  • ご成婚者様へのアンケート☆
  • 彼女からいただきましたお便りです。

39歳保育士×43歳大手企業男性…交際5ヶ月ご成婚です!

マリッジメディア「39歳女性…活動4年8ヶ月緊急事態宣言を乗り越えてご成婚」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディの中村です。



活動4年8ヶ月と、本当に長い間活動を頑張ってくださった女性会員様の幸せご成婚報告です!



彼女と初めて出会ってから、ご入会~プロフィール撮影~活動中のこと、



振り返るといろいろなことがあり、一つ一つが思い出されますが、



ここまで私共夫婦のもとで活動を続けてくれたのは、彼女自身の諦めない気持はもちろんですが、



いつも明るく笑顔で、思いやりと感謝の気持ちを常に持ち取り組んでくれた、彼女のお人柄に尽きると思います。



お仕事が最優先で、婚活はいつもその次になってしまい、休会と活動を繰り返していた時期もありましたが、



活動をやめず、私共との連絡はいつも取れていたこともご成婚に繋がったと思います。



交際中に彼の転勤が決まり、地元を離れるか悩んだ時期もありましたが、



コロナの渦の中、1人で居たくないと、大好きなお仕事、地元を離れてでも、彼についていきたいと、緊急事態宣言を乗り越えてのご成婚、本当によかったです。



婚活以外でもたくさん話をしてきた会員様でしたので、



寂しくはなりますが、これからはプライベートでお付き合いができることを楽しみにしております。




お相手様は、大変優秀な企業にお勤めの爽やかで、大変人気のある男性様、よかったですね!



交際6ヶ月とコロナの影響で少しお時間はかかりましたが、素晴らしいご縁に結びつきましたこと、心よりおめでとうございます!



マリッジメディアで活動を頑張ってくださった女性会員様、本当に、本当に、活動お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。



彼女と出会えたこと、〇〇さんと出会うためのお手伝いをできたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。



ご縁をくださった先方相談所様も大変ありがとうございました。



これからのお2人の幸せを心より願っております!末永くお幸せに♡

ご成婚者様へのアンケート☆

マリッジメディア「39歳女性…活動4年8ヶ月緊急事態宣言を乗り越えてご成婚」-3

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 39歳女性 職業:保育士 地域:宮城県

 活動期間 4年8ヶ月  交際期間  6ヶ月  

*お相手男性様 43歳 職業:会社員   地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

婚活がうまくいってなかった為
仕事ばかりで出会いがなかった。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

面談をして、信頼できると感じました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

本当に自分と合っている人を探してもらえたこと。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

結婚に対して真剣に向き合っている人が多いこと。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

私自身、仕事柄、1年の間に活動できる時間が半年程度でした。

なかなかお見合いをしても私の努力が足りず、お付き合いが続かないことも多かった。
事実を受け止め、一度では決めず、何度か合って話してみようと心掛けていました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

自分自身がおだやかでいられ、当たり前のようで難しい

ありがとう等の感謝を伝えてくれたり、思いやりがあること。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

コロナ渦の中で、1人で居たくないということを強く感じ、粘り強く活動をしていました。
途中モチベーションが下がってしまったり、本当に出会えるのだろうかという不安や焦りもありましたが、
自分と合う人をきっと見つけられると思います。

彼女からいただきましたお便りです。

マリッジメディア「39歳女性…活動4年8ヶ月緊急事態宣言を乗り越えてご成婚」-4

彼女から大変嬉しいお便りもいただきました。

-------------------

中村洋美様


4年8ヶ月に渡り、問題児だった私に根気強く接し、支えてくださり、ありがとうございました。

お見合いをして交際してもなかなか続かずだった私ですが、〇〇さんと出会い、無理なく過ごせて、おだやかでいられたことが本当にありがたいことだと思いました。
コロナ渦の中、東京と仙台で離れることに不安もありましたが、仕事のことも理解し、

ありのままを受け止めてくれたので、

私も一歩を踏み出すことができました。

大好きな仙台を離れることは本当に、本当に寂しいことではありますが、また遊びに来れたらと思いますので、

その時はまたお会い出来たら嬉しいです。

中村さんご夫婦に出会えたこと、〇〇さんと出会えた縁に本当に、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

---------------------

マリッジメディアでは
2020年成婚最優秀賞全国TOP30受賞を記念いたしまして2021年期間限定婚活キャンペーンを実施いたします。



◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

●登録料3万円➡全額OFF
●お見合い料金2回サービス
●入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪

●さらに!マリッジコースご入会の方は初月会費全額OFF
【期間:2021年1月1日~2021年3月14日まで無料面談をさせていただいた方が対象】
※「2021年婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地元仙台で長年婚活イベントを開催してきた経験を活かし、宮城県内地方自治体主催の婚活イベントの進行・セミナーの講師も務めさせていただいております。
1年以内のご成婚を目指しお手伝いをさせていただく「アットホームな婚活サロン」です。
皆さまにお会いできる日を心から楽しみにしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案