メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

2020年ご縁があった全ての皆様…ありがとうございました

マリッジメディア「2020年ご縁があった全ての皆様…ありがとうございました」-1

目次

  • マリッジメディアカップル♡ご成婚ストーリーです
  • 37歳男性幸せのご成婚アンケート☆
  • 42歳女性幸せのご成婚アンケート☆
  • 2020年…沢山のご縁をありがとうございました

マリッジメディアカップル♡ご成婚ストーリーです

マリッジメディア「2020年ご縁があった全ての皆様…ありがとうございました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


数ある結婚相談所の中から


マリッジメディアのブログに目を留めてくださった全ての皆さま、今年1年間、本当にありがとうございました。


2020年、令和2年も残すところ1日となりました。


マリッジメディアでは、2020年、沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しました。


最後は、今月ご成婚されましたマリッジメディアカップルのご成婚ストーリーをご紹介したいと思います。


交際2ヶ月半でのご成婚です!
先日は私たち夫婦と4人で、ささやかなお祝い会をさせていただきました。


当サロンで活動してくださったお2人には感謝の気持ちでいっぱいです。
末永くお幸せに!

37歳男性幸せのご成婚アンケート☆

マリッジメディア「2020年ご縁があった全ての皆様…ありがとうございました」-3

【ご成婚アンケート・幸せの声です】

*弊 社会員様 37歳男性 職業:会社員 地域:宮城県

 活動期間 6ヶ月  交際期間  2ヶ月半   お見合い件数 10件

*お相手様 自社42歳女性会員様 職業:教員  地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

本気で婚活しようと思い入会しました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

無料相談でお話した際に、プロフィールデータだけではなく、人柄や、性格も見てくれていると感じたため

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

相談した際の返事が速く、臨機応変にサポートしていただき、とても助かりました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

堅苦しいイメージでしたが、そんなことはなく、
アドバイスを受けながら、自分のペースで効率よく活動ができました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

・プライベートの時間は婚活を最優先にしていました。

・お見合いでは、とにかく笑顔を意識しました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

・思いやりがあり、温厚で一緒にいると癒されます。

・何事にも全力で、ポジティブなところに惹かれていきました。

・天然さんで楽しいです笑 素直に守ってあげたいと思えたことです。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

疲れる時もありますが、婚活ができる環境と出会ってくれる人への感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。

42歳女性幸せのご成婚アンケート☆

マリッジメディア「2020年ご縁があった全ての皆様…ありがとうございました」-4

【ご成婚アンケート・幸せの声です】

*弊 社会員様 42歳女性 職業:教員 地域:宮城県

 活動期間 3ヶ月  交際期間  2ヶ月  お見合い件数 3件

*お相手男性自社会員様37歳 職業:会社員   地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

友人の勧めで結婚相談所に入会して婚活しようと思い立ち、マリッジメディアさんのホームページを拝見したことがキッカケでした。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

ホームページのブログや最初の問い合わせに対する対応などから洋美さんのお人柄が伝わってきて、いろいろとご相談しながら婚活できるのではと思い、
マリッジメディアさんを選びました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

初めての婚活で不安でしたが、洋美さんのアドバイスのおかげで安心して活動できました。
どのような相談に対しても丁寧にご対応頂いたことや、仕事の忙しい時期には

メールだけではなく、電話での相談にもご対応頂いたことが良いと感じました。



4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会前から自分には結婚相談所での婚活が合っているのではと感じておりましたが、

入会後もそのイメージは変わらず、事前にお相手の情報を確認し、1対1でじっくりとお話ができること、

様々な相談に野っていただけることが良いと思いました。

 

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

お相手を選ぶ際の情報検索、洋美さんとのやり取り、お見合いや交際などを通して、
婚活では学ぶことが多くあり良い経験でした。

真剣交際までは、的確なアドバイスをいただくために、婚活の状況や感じたことを洋美さんに細かく報告することを心掛けました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

子供の条件がお互いに合っていたこと。

優しくて、私にたいする想いが伝わってきたこと。
適応力やポテンシャルが高く、相談しながら一緒に歩んでいけそうと感じたこと。
このタイミングで出会ったことに運命を感じたこと。仕事への理解があったこと。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

成婚者を囲むお茶会で学んだ、お相手の方と積極的にコミュニケーションを取ることを

実践したことで、短期間でお相手の方との距離を縮めることができました。

積極的に ポジティブに婚活を進めて欲しいです。

2020年…沢山のご縁をありがとうございました

マリッジメディア「2020年ご縁があった全ての皆様…ありがとうございました」-5

今年は当たり前にできていたことが当たり前じゃないんだと感じた1年でした。



婚活を最優先することが難しい状況になったかたも少なくはなかったと思います。



そんな中で、当サロンで活動してくださった会員様方には本当に感謝の気持ちしかありません。



そして、この状況下の中、活動ができることに、皆さん感謝の気持ちを忘れずに活動をしてくださったからこそ、



この素晴らしいご成婚に繋がったと思います。



迎える2021年が明るい未来でありますように、心から願っております。

 


私共夫婦とご縁があった全ての方々に感謝とお礼を申し上げます。
2021年が皆さまにとって笑顔で溢れる健やかな1年となりますように😊
お写真はIBJ石坂社長と私たち夫婦です。


令和2年12月31日
マリッジメディア 中村直人・洋美

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案