メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

41歳女性会員様…交際3ヶ月幸せ報告です♡

マリッジメディア「41歳女性会員様…交際3ヶ月幸せ報告です♡」-1

目次

  • 手作りのご縁から繋がったご成婚でした
  • 41歳女性幸せのアンケート
  • 今年もあと2ヵ月…皆様が素晴らしいご縁に繋がりますように

手作りのご縁から繋がったご成婚でした

マリッジメディア「41歳女性会員様…交際3ヶ月幸せ報告です♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



41歳女性…活動約1年×交際3ヶ月幸せのご成婚です。



ちょうど昨年の今頃、無料カウンセリングからお話を聞きに来てくださいました。


初対面とは思えないほどの、ニコニコな笑顔と親しみやすさで、大変好印象を抱いたこと、今でも先日のことのように記憶に残っています。


お綺麗な容姿と華やかな雰囲気でご入会時から沢山のお申込みをいただき、


何人かの方とお見合いをし、交際にも進展しましたが、コロナウイルスの感染拡大とともに


お仕事やプライベートともに、気持ちを保つことが難しくなり、一時は婚活をお休みしようと考えた時期もありましたが、


素晴らしいタイミングでお相手男性様とお会いでき、交際3ヶ月でご成婚という嬉しいご縁に繋がりました。


今回、親しくさせていただいているお仲人様から彼のお人柄をお伺いしておりまして、ご紹介から始まったご縁でしたが、お相手男性様、お仲人さまには感謝の気持ちしかございません。



そして、1年間、辛いこともあったと思いますが、いつも明るく、誰に対しても誠実に向き合ってくださり、


活動を頑張ってくださった当女性会員様、本当にありがとうございました。


お祝い会は女性会員様、お相手男性会員様、お相手お仲人さま、私の4人でいたしましたが、本当に幸せで、楽しいお時間でした。



末永いお幸せを心より願っております。
ご成婚、まことにおめでとうございました!

41歳女性幸せのアンケート

マリッジメディア「41歳女性会員様…交際3ヶ月幸せ報告です♡」-3

ご成婚アンケートも丁寧にご記入くださり、ありがとうございます。

彼女の声が皆さまの婚活に繋がりますように。

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 41歳女性 職業:音楽講師 地域:仙台市

 活動期間 約1年  交際期間  3ヶ月  お見合い件数 6件

*お相手様 47歳男性様 職業:サービス業   地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

インターネットでHPを見て、とても実績があり、誠実な対応をしていただけそうだと感じ
実際中村さんのご説明を聞いて、とても信頼のおける方だと思いました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

ご夫婦で経営されているので、いろいろな視点からアドバイスなどいただけると思い、
一人一人に寄り添って丁寧に対応してくださると感じました。
中村さんのお人柄もとても良かったからです。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

中村さんがいろいろと話を聞いてくださり、時には的確なアドバイスをしてくださり、
本当に誠実に対応してくださいました。

会員の立場になって一緒に考えてくださったところがとても良かったです。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

他社さんの入会経験はなく、マリッジメディアさんが初めてでしたが、
本当に良いところとご縁があったと思います。
確実に良いご縁がつながるという、良いイメージを持つことができました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

なるべくいろいろな方とお会いして、お話をしてみることと、
できるだけ相手の良いところをみつけようと思いました。
実際いろいろな方とお会いできたので、良い経験になりました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

とても誠実で真面目な人柄がよいと思ったのと、私のことをとても大切にし、守ってくれると言ってくださいました。

仕事への理解もあり、私の両親も大切にしてくれると言ってくださいました。

これからも共に人生を歩める方だと思いました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

お相手への希望で絶対にはずせない条件を明確にすることと、
結婚後のビジョンをきちんと描けるお相手を見つけられればと思います。
カウンセラーさんのアドバイスをよく聞き、客観的な意見も取り入れると良いと思います。
なかなかうまく行かなくても諦めず、頑張っていけば、きっと素敵なご縁に繋がると思います。

今年もあと2ヵ月…皆様が素晴らしいご縁に繋がりますように

マリッジメディア「41歳女性会員様…交際3ヶ月幸せ報告です♡」-4

11月に入りましたね…🍁



マリッジメディアでは、11月、12月も素敵な20代〜40代の新規会員様方がご入会、活動スタートいたします。



ご成婚された卒業生からのご紹介、もう少しでご成婚される会員様からのご紹介、ホームページを読んでくださった方からのお問い合わせ、本当に有り難く思っております。



今年もあとのこり2ヶ月…私ども自身、2020年を振り返りながら



やり残したことはないか考える時期でもあります。



マリッジメディアの会員様とも、ミーティングをしながら皆さまが年末年始笑顔で迎えられますように、相談をしながら進めておりますが、



皆さま私どものアドバイスを素直に聴いてくださり、素晴らしいご縁に繋がっており、真剣交際〜ご成婚に結びついており、嬉しい限りです。



「幸せな結婚をしたい」という方々が、ぜひお気軽にお越しいただける相談所であり続けたいと思います。



これからも一つ一つのご縁を大切に、システムだけではない手作りのご縁、繋いでまいりたいと思います。



相談所は敷居が高くて、、と思っていらっしゃる方、



マリッジメディアは本当にアットホームなサロンです。



お気軽な気持ちでお問い合わせいただけましたら何よりです。



2020年最終営業日までの婚活キャンペーン内容はこちらです⬇︎


皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案