メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

マリッジメディア30代カップル初めてのお見合いでご成婚♡

マリッジメディア「マリッジメディア30代カップル初めてのお見合いでご成婚♡」-1

目次

  • 交際3ヶ月…相性ピッタリで結ばれました
  • 新規会員様も活動スタートです!
  • ご自身の魅力を最大に引き出して…

交際3ヶ月…相性ピッタリで結ばれました

マリッジメディア「マリッジメディア30代カップル初めてのお見合いでご成婚♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。





10月ももう少しで終わり、今年もあと2ヶ月ですね。



この時期は紅葉が綺麗で、ドライブをしている車内から、観光地などでも素敵な紅葉やライトアップを楽しめます。



会員様からも紅葉とお2人の写真付きの交際報告が入ってきたり、皆さまから幸せをお裾分けしてもらっています。




そんな幸せな報告を沢山いただいておりました当サロン同士30代のお2人が、3ヶ月の交際期間を経てご成婚です!



お互いに30歳を過ぎて、、自宅と職場の往復だけで、このままではあっという間に時間だけが過ぎてしまうとお話を聞きに来てくださりました。




お2人とも自分の会員様でしたので、お似合いになりそうなふたりだね!と主人と話し合いまして、




後日、お互いのプロフィールをご紹介し、お互いにぜひお会いしたいです!とお見合いが成立、



そこから交際を育み交際3ヶ月でご成婚へと結びつきました。



お2人とも、動物やお子様が大好きで、性格も穏やかでのんびりとしていて、相性ピッタリのカップルです。



先日無事にご入籍をいたしまして、このタイミングでお食事会をさせていただけますこと、大変嬉しく思います。



素直で素朴で、とっても可愛い女性会員様に、真面目で誠実、そして彼女のことを心から大切にしてくださる
自信をもっておすすめできる信頼できる男性会員様。



本当に素晴らしいご縁だったと思います。



ご家族様の後押しもありまして、皆さまには改めまして感謝の気持ちでいっぱいです。



お2人の幸せを心から願っております!

沢山幸せになってくださいね😊

新規会員様も活動スタートです!

マリッジメディア「マリッジメディア30代カップル初めてのお見合いでご成婚♡」-3

秋は少し先のクリスマス、年末年始を、一人ではなく、
大切なパートナーと2人で過ごしたいと、婚活を始める方が多い季節です。



当サロンでも、ご成婚された卒業生、もう少しでご成婚される会員様からのご紹介、



婚活を真剣に考え始めたお客様からのお問い合わせをいただいており、



11月も素敵な20代~40代のステキな新規会員様がご活動スタートいたします。



こちらは30代前半女性様。



お写真掲載も快く承諾してくださり、お仕事柄撮影馴れをされていることもあり、とても自然で彼女らしい綺麗なお写真に仕上がりました。
これからの活動が楽しみです。

ご自身の魅力を最大に引き出して…

マリッジメディア「マリッジメディア30代カップル初めてのお見合いでご成婚♡」-4

こちらは同じく30代前半男性様です。



以前は別の相談所さんで活動をしておりましたが、



なかなか実を結ばず、環境を変えて活動したいと、お話を聞きに来てくださいました。



お人柄の良い会員様方の中身がプロフィール上からも伝わり、お見合い~交際~ご成婚に繋がっていきますように、



これからも、一つ一つ丁寧にお手伝いをさせていただきたいと思います。



活動が実を結ぶまでは辛いことや不安もありますが、



結婚相談所は一人だけの活動ではありません。



私たちに相談しながら、辛い先には幸せが待っていると



自分自身を信じて「笑顔」と「思いやりの心」で積極的に活動をしていきましょうね!





マリッジメディアでは只今2020婚活応援キャンペーンを実施しております。


皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案