メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

29歳男性オンライン交際を育み交際4ヶ月ご成婚です♡

マリッジメディア「29歳男性オンライン交際を育み交際4ヶ月ご成婚です♡」-1

目次

  • 29歳男性×27歳女性素晴らしいご縁でした
  • 29歳男性☆ご成婚アンケート
  • 秋も素敵な新規会員様方がご入会です

29歳男性×27歳女性素晴らしいご縁でした

マリッジメディア「29歳男性オンライン交際を育み交際4ヶ月ご成婚です♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。





もう少しで10月ですね。



虫の音で深まってきた秋を感じますが、



子どもたちは、学校が終わると虫かごを持って虫探しに夢中です🍁



そんな中、当サロンでは、9月も会員様の幸せなご成婚から



卒業生のご入籍やご懐妊報告までいただいておりまして、


コロナ渦で異例の1年ではありますが、皆さま幸せなご結婚をされて


結婚生活という新たな人生のスタートをきっていること、嬉しい限りです。


本日はそんなコロナ自粛中にオンライン交際を育みご成婚されました20代カップルのご紹介です。



当男性は29歳、活動8ヶ月×交際4ヶ月でのご成婚です。



当サロンにお越しくださる前は、お見合いパーティ一やアプリ等、



自分なりに婚活をされてきましたが、


初対面の方と、なかなか社交的にお話ができるタイプではなく、


短時間でマッチングするタイプのパーティ一や、積極的に活動しなくてはならないアプリは自分に向いていないと感じ、


忙しい仕事と両立しながら安心して活動ができる相談所に興味を持ち、


マリッジメディアにお話を聞きに来てくださり、8ヶ月の活動をがんばってくださいました。


スラリとした爽やかな容姿で、登録と同時に同年代の女性からのお申込みを沢山いただきまして、


その中で、二つ年下のとっても可愛く、家庭的な女性とお会いして、交際4ヶ月でご成婚に結びつきました。


コロナ渦の中でも、オンライン交際を取り入れながら愛情を育んできたお二人、


ご結婚後はきっと可愛いママ、イクメンパパになられることと思います。
末永いお幸せを心より願っております。
マリッジメディアで活動してくださった男性会員様、
本当にありがとうございました!

29歳男性☆ご成婚アンケート

マリッジメディア「29歳男性オンライン交際を育み交際4ヶ月ご成婚です♡」-3

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 29歳男性 職業:公務員 地域:宮城県

 活動期間 8カ月  交際期間  4ヶ月  お見合い件数 7件

*お相手様 27歳女性会員様 職業:公務員   地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

そろそろ結婚したいと思い婚活を始めましたが、
パーティー等ではなかなか上手くいかず、効率よく活動できると思い入会しました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

無料相談でお話した際に丁寧に対応してくださり、
安心して活動できそうだと感じ、入会を決めました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

こちらの不明な点に対応いただけ、男性、女性両方の視点でアドバイスいただけるところ。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

堅苦しい印象がありましたが、アットホームな雰囲気で気楽に活動できました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

一つ一つのご縁を無駄にしないこと。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

自分のことを大切にしてくれる、考えを尊重してくれると思え、
この先何があっても一緒に乗り越えていけそうだなと感じました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

結婚したいという気持ちを持ち続けることが大切だと思います。
辛いこともたくさんあると思いますが、諦めずに活動をがんばってください。

秋も素敵な新規会員様方がご入会です

マリッジメディア「29歳男性オンライン交際を育み交際4ヶ月ご成婚です♡」-4

マリッジメディアでは、毎月素敵な20代・30代・40代の新規男性×女性会員様がご入会し、活動をスタートしております。


システム上に登録をされる会員様の【プロフィール】


結婚相談所で活動するにはとても重要です。


当サロンでは、中身が素敵な会員様方が、外見だけのプロフィールだけで判断をされてしまわないように



会員様の魅力を最大限に引き出した、あくまでも自然でその方らしいプロフィール作りをしており、皆さま幸先良いスタートをしております。



早い段階でお見合いが組めていますし、 



お見合いでは、皆さまの優しく誠実な中身を知っていただけて、沢山のご縁に結び付いております。



プロのヘアメイクアップアーティストと、


カメラマンに撮影していただくことで、より良いかたちで活動をスタートいたしましょうね!



会員様方が1日でも早いご縁に恵まれますように、精一杯のお手伝いをさせていただきます。



マリッジメディアでは只今2020婚活応援キャンペーンを実施しております。



皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案