メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

コロナ禍…結婚に対する意識が変わりました

マリッジメディア「コロナ禍…結婚に対する意識が変わりました」-1

目次

  • マリッジメディア同士30代カップル交際3ヶ月ご成婚です!
  • 33歳×30歳カップル交際4ヶ月ご成婚です!
  • 33歳女性幸せの声です☆
  • 9月も新規会員様方ご入会です!

マリッジメディア同士30代カップル交際3ヶ月ご成婚です!

マリッジメディア「コロナ禍…結婚に対する意識が変わりました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


今年の夏はコロナウイルスの感染予防で、連日の厳しい暑さにも関わらずマスクが手放せない異例の夏ですが、


熱中症にも気をつけて過ごさなければいけないですね。


コロナ禍により、私たちも、会員様も、オンラインと対面を工夫されながら両方実施しております。


そんな中で、【結婚したい】という結婚に対する意識が高まった会員様が非常に多くいらっしゃる2020年で、


マリッジメディアでは沢山のご成婚カップルが誕生しております。


先日は当サロン30代のお2人が交際3ヶ月でご成婚いたしました。


お似合いになりそうと、お互いにご紹介をしたところから始まったご縁。


交際中、コロナが感染拡大する中でお互いの存在がなによりも居心地がよく、この状況でも2人で乗り越えていきたいと結び付きました。


マリッジメディアで活動してくださったお2人に心から感謝申し上げます。
末永くお幸せに♡

33歳×30歳カップル交際4ヶ月ご成婚です!

マリッジメディア「コロナ禍…結婚に対する意識が変わりました」-3

こちらも8月にご成婚されました30代前半カップルです。


お祝いのお食事会では、当女性会員様、お相手男性様、先方お仲人さんの4人でいたしました。


女性会員様は、コロナ禍の春にお話を聞きに来てくださいました。


昨年は別の相談所さんで活動をしており、なかなかうまくいかず、結婚を諦めそうになった時期もありましたが、


彼女も、コロナで結婚に対する意識がより高まったそうです。


ご自身の行動力と前向きなお気持ちで、とても誠実で彼女のことを心から大切にしてくださる素敵なパートナーに出会うことができました。


ご成婚おめでとうございます!

末永いお幸せを願っております。

彼女からいただきましたお言葉です。

----------------------------------

中村様
いつも大変お世話になっております。
先日は、お祝い会、指輪選び、一緒に選んでいただきありがとうございました。
マリッジメディアで活動できて、本当に良かったです。
短い間でしたが、洋美さんと一緒に活動ができて
とても心強かったです。
これからもお体に気をつけて

沢山のご縁を結んでいくお手伝いを会員様たちと一緒にがんばってください。
沢山の幸せを願っております。
本当に短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございます。〇〇 〇〇
————————————————–

33歳女性幸せの声です☆

マリッジメディア「コロナ禍…結婚に対する意識が変わりました」-4

【ご成婚アンケート】

彼女の声が会員様、これから活動したい方に是非繋がりますように。

*弊 社会員様 33歳女性 職業:会社員 地域:宮城県

 活動期間 5カ月  交際期間  4ヶ月  お見合い件数 2件

*お相手様 30歳男性IBJ内会員様 職業:公務員   地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

去年、別の相談所で活動をしていたのですが、

半年の活動で諦めてしまい、その後は自分なりに婚活をしてきたのですが
やはり、自分の力だけでは難しいと思い、もう一度相談所さんでお世話になろうと思いました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

ホームページをみて、中村さんのブログを読ませていただいて、
会員様に寄り添ってると感じたことと、中村さんの優しい雰囲気と
なんでも相談できるかもと思ったのが一番です。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

相談をしたときも、自分が納得できるようなアドバイスを都度答えていただけたこと。
また、質問や相談をした際の返信がその日には必ずしてもらっていたので、

安心感がありました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会前は相談所は最後のとりでのようなイメージでしたが、
いざ活動をしてみて、とても素敵な方たちが沢山登録しており、
もっと早い段階で相談所も視野に入れて活動してれば良かったなぁと今は思います。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

お見合いの時は笑顔で話せるように心掛けました。
自分の気持ちを大切にしながら、1人1人のご縁を大切に活動しようと心掛けました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

私のことを大切にしてくださり、一緒にいてとても楽しく
自分自身がいろんな意味で頑張っていなかったので、
一緒にいて、とても落ち着いてるのかなぁとおもったのもポイントでした。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

私自身、婚活をしてからは5年近く経ちますが、
婚活中はいろいろと不安になったり、出口がみえずに諦めてしまい、
活動していれば大切な人に出会わせてくれると思います。
自分自身を大切にしながら、楽しい気持ちで頑張ってください。

9月も新規会員様方ご入会です!

マリッジメディア「コロナ禍…結婚に対する意識が変わりました」-5

コロナが落ち着くまでまとう、、と思っていた方も


やはり「動かなければ」「前に進まなくては」、、と



宮城だけではなく、県外からのお問い合わせも増えており、


9月も素敵な20代・30代・40代の新規会員様がご入会いたします。


今できる婚活があります。


ご自身のタイミングを逃さずに、一度きりの人生を大切に、結婚したい気持ちを現実のものにしてほしいなと思います。


誰かがそばにいるから生活にメリハリがつく、より充実する、


人生を誰かのために大切に生きようとする、結婚って素晴らしいものだなと会員様たちの変化をみていて感じています。


これからも、結婚したいとがんばっている会員様たちの結婚までのお手伝いを精一杯させていただきたいなと思っております。


マリッジメディアの会員様が1日でも早いご縁に恵まれますように♡


マリッジメディアでは只今2020婚活応援キャンペーンを実施しております。


皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案