メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

38歳女性深い愛情で、交際6ヶ月感動のご成婚です!

マリッジメディア「38歳女性深い愛情で、交際6ヶ月感動のご成婚です!」-1

目次

  • 活動3年5ヶ月…諦めない婚活が実を結びました
  • 女性会員様喜びの声です☆
  • 8月もステキな新規会員様方ご入会です!

活動3年5ヶ月…諦めない婚活が実を結びました

マリッジメディア「38歳女性深い愛情で、交際6ヶ月感動のご成婚です!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


8月に入り、いつもでしたらいちばん夏らしさを感じられる時期ですが、


今年は例年とは全く違う仙台七夕、お盆と、異例の2020年の夏を迎えております。


子供たちも夏休みが少なく、子供ながらに寂しさも感じていると思いますが、身近な自然の楽しみで、夏を満喫してほしいなと思っています。


マリッジメディアでは8月も会員様からの幸せ報告が沢山届いております。


先日は、ご成婚されたお二人とささやかながらお祝いのお食事会をさせていただきました。


お二人は今年の冬に出会い、そこから少しずつ交際を育み


双方ご両親にもご挨拶をして、交際6ヶ月でめでたくご成婚へと結びつきました。


コロナ感染拡大により、4・5月は会えなくなりましたが


深い愛情でさらに絆が深まったと仰ってくださいました。 


マリッジメディアの会員様は3年5ヶ月の活動と、



辛い時期も多かったと思いますが、最後まで諦めずに活動を続けてくださり、


彼女のことを心から大切にしてくださる、ステキな男性と出会うことができました。


長い婚活とはなりましたが、本当にお疲れさまでした。


末永いお幸せを心より願っております!
Sさん♡Nさんおめでとうございます!

彼女からいただきましたお言葉です。
-----------------------

今日はお食事会本当にありがとうございました☺✨

 途中、くじけそうになりながらも3年半頑張ってきて良かったです😊

 中村さんご夫婦には大変お世話になりました‼

マグカップありがとうございます😌2人で使うのを今から楽しみにしています✨

写真もありがとうございます😄

またご報告させていただきます✨

よろしくお願いいたします🎵

---------------------

女性会員様喜びの声です☆

マリッジメディア「38歳女性深い愛情で、交際6ヶ月感動のご成婚です!」-3

成婚者様へのアンケートもご記入くださり、ありがとうございます。

 

彼女の声が会員様、これから活動したい方に是非繋がりますように。

*弊 社会員様 38歳女性 職業:会社員 地域:宮城県

 活動期間 3年5カ月  交際期間  6ヶ月    お見合い件数 20件

*お相手様 37歳男性会員様 職業:会社員 地域:福島県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

中村さんご夫婦が司会をされていた婚活イベントに参加したのがきっかけで、
年齢的にも30代半ばだったのでそろそろ本格的に活動しようと思い、入会を決めました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

相談所に興味はあったものの、なかなか入会までは踏み切れずにいたときに、

たまたま参加したイベントで中村さんとお会いし、年齢も近く優しそうな方だったので。

 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

活動中だけではなく、休会中にもこまめに連絡をくださったり、

しっかりとしたサポートをしていただける点。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?


堅苦しいイメージでしたが、実際にはそんなことはなく
身元のしっかりとした方と安心して出会えるとてもいい手段だと思いました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

プロフィールだけではわからない部分も沢山あると思うので、
なるべく多くの方々とお会いするようにしました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

一緒にいて楽しく、とても優しくて思いやりのある方だったので。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

なかなかうまくいかないと落ち込んだりすることもありますが、

最後まであきらめずにがんばってください。

8月もステキな新規会員様方ご入会です!

マリッジメディア「38歳女性深い愛情で、交際6ヶ月感動のご成婚です!」-4

今年もあと5ヶ月となりましたね。


のんびりしていると、あっという間に時間は過ぎてしまいます。


マリッジメディアでは、今年の年末年始は大切な人と一緒に過ごしていたい♡と


真剣な結婚の出会いに向けて、新規会員様方がご入会しております。


皆さまは年代は20代・30代・40代とそれぞれ違いますが、


【幸せな結婚】を目標に1日でも早い良縁に巡り合えますように、


私たち夫婦精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思います。


マリッジメディアでは只今2020年婚活応援キャンペーンを実施しております。


皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
マリッジメディア公式ホームページより
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案