メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

こうゆう時だからこそ、、パートナーの存在は大切です

マリッジメディア「こうゆう時だからこそ、、パートナーの存在は大切です」-1

目次

  • 感動的なご成婚でした✧
  • ご成婚アンケート☆
  • オンライン面談でご入会です!

感動的なご成婚でした✧

マリッジメディア「こうゆう時だからこそ、、パートナーの存在は大切です」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

おはようございます!今日は本来でしたら下の子の入学式🌸上の子の始業式でしたが、

コロナの感染拡大を受けまして仙台市はすべての小中学校が延期となりました。

思えば3月2日から一度も学校に登校出来ていません。

終業式、離任式も中止、通信表も保護者が受け取りに行きました。

大人も大変ですが、全国の子供たち本当に大変だと思います。

我が家も少しでも一緒の時間を作ってリフレッシュさせてあげたいと思います。

そんな状況の4月の始まりではありますが、、

マリッジメディアではたくさんの幸せ報告が届いております!

これも真剣な結婚をしたい♡という

会員様のお気持ちが真摯な活動に繋がっているからこそです。

今回は40代同士の感動的なご成婚カップルのご紹介です。

交際2ヶ月♡お見合いでお互いに結婚を意識し

初回デートで真剣交際に進展、短期間の交際で本当に自然な流れで、プロポーズ~親御様のご挨拶~ご成婚へと結びつきました。

こんなに順調な交際からは想像も出来ませんが、

当女性会員様はマリッジメディアで約2年半年間

活動を地道に頑張ってくださいました。

楽しい婚活も、辛い婚活もすべてこの活動で経験をしましたが、

中村さん、1つも無駄なことはなかったですね!と仰ってくださった彼女に私たち夫婦感謝の気持ちしかございません。

心から彼女のことを大切にしてくれる素晴らしいお相手男性とご縁をくださった先方のお仲人様に感謝申し上げます。

そして、マリッジメディアで諦めずに活動を続けてくださった〇さん。

本当に、本当にお疲れ様でした!
そして、ご成婚心よりおめでとうございます。

末永いお幸せをお祈りしております☆

ご成婚アンケート☆

マリッジメディア「こうゆう時だからこそ、、パートナーの存在は大切です」-3

成婚者様へのアンケートもご記入くださり、ありがとうございます。

*弊 社会員様 40代女性 職業:会社員 地域:仙台市

*お相手様 40代男性会員様 職業:会社経営 地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

中村さんのお人柄がとってもよく表れたブログを拝見したことです。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

親身に対応してくださる、信頼できる相談所だと感じました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

連絡を細目にとってくださり、私の気持ちを把握したうえでアドバイスをしてくださるところです。
ここぞというときに、面談をしてくださり、力になってくださいました。
4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

敷居が高いイメージがもともとはありましたが、
今は、積極的に活用することを周りの方へおすすめしたいと感じています。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

残念な結果になっても、活動を続けて、出会いの場をつくっていくことです。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
自分のことをとても大切に想ってくださる方だと感じたことと、自分もお相手のためにできることをしたいと強く感じたことです。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!
時間が掛かってしまうことを残念に思ったとしても、

あきらめずに活動を続ければ、よい結果が訪れます!!
彼女からのお礼のお言葉です。

————————————————

……
私たちの都合に合わせてくださいまして、本当にありがとうございました😌

そして、ステキな食器、お花、お料理をどうもありがとうございました。

中村さんご夫婦には、本当にたくさんのお力添えをいただきました。改めて、○○さんとの出会いのチャンスをくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです😌

そして、中村さんに出会えたことこそが、私の人生において、無くてはならないご縁です。

どうぞ、今後も私たちを見守っていただけたらと思います。

私たちなりの夫婦の形を作り、楽しい生活を送れたらと思っております。

これからも、事あるごとに、近況ご報告をさせていただきます!今後とも、どうぞよろしくお願いします😌

旦那様にも、よろしくお伝えください
———————————————

オンライン面談でご入会です!

マリッジメディア「こうゆう時だからこそ、、パートナーの存在は大切です」-4

先週末は宮城仙台も不要不急の外出要請が出されましたが、

マリッジメディアの会員様は私たちに相談していただきながら、承諾されたお見合いを少し先の日程で調整したり、

交際中のカップルはただデートを延期するのではなく

会えない分、マメに連絡を取り合えるようお互いに提案してあげたり

早朝に散歩をしながら屋外で朝食を一緒に食べたり、工夫をされていて感心いたしますが、

何よりも会員様から元気をいただいております😊

これからはZOOMなどを取り入れたオンラインお見合いも必要になってくるかもしれません。

会員の皆さまには、ぜひこの時間を有効活用して、
素晴らしいご縁に繋げていってほしいなと思います!


先日はオンラインによる無料カウンセリングを初めてさせていただきました。

後日、ご入会お手続き&プロフィール撮影です!

お問い合わせをくださるまで不安もあったそうですが、
少しの勇気をだしてお問い合わせをくださった
新規会員様に感謝しております!

現在、マリッジメディアではお客様のご希望をお伺いさせていただきながら、


早いお時間でのご案内や、当社の個室サロンでのご案内、今回いただきましたオンラインでの面談、

また、お気軽にご利用いただけるお電話にてお話しをお伺いさせていただく、幾つかのご案内をさせて頂いております。
まずはお気軽なお気持ちで、お問い合わせだけでも頂けましたら何よりでございます😊

真剣に結婚をしたい!とお考えの皆さまのお気持ちを現実のものにできるよう

私たち夫婦が精一杯のお手伝いをさせていただきます!

皆さまどうぞ、健康に気をつけてお過ごしくださいませ。
写真は毎日癒されている我が家の猫ちゃんです🐈
マリッジメディア公式ホームページにもちょくちょく登場しております♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案