メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

真剣交際~はじめて大切な人に出会って

マリッジメディア「真剣交際~はじめて大切な人に出会って」-1

目次

  • 活動1年半年…仕事よりも大切な存在
  • 結果が出る人と出ない人の違いは…
  • 客観的に自分を見ること…

活動1年半年…仕事よりも大切な存在

マリッジメディア「真剣交際~はじめて大切な人に出会って」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディア中村です。


今日はいつもマリッジメディア公式HPブログで発信している日々の婚活で思うことや、


会員様にお話をさせていただいていることを書きたいと思います。


こちらは、先日ステキなサプライズプロポーズをお受けし、ご成婚秒読みの34歳×37歳のお二人♡


こちらの会員様もですが、つい先日真剣交際に入られた同じく30代の女性会員様。


お二人に共通しているのは、仕事ができる俗に言う「キャリアウーマン」


真剣交際に入られた女性会員様は、活動1年半年の間で沢山のお見合いをされて、交際に進展してきましたが良いご縁に繋がりませんでした。


今回の男性は、仕事を辞めてでもついていきたいと思えたはじめてのお相手。


彼女のように、仕事もできて生活にも余裕があり、


プライベートも充実している女性は、


婚活がうまくいなかったとき、1人で生きていく人生の選択肢も考えてしまいます。


彼女たちのような素晴らしい女性が、仕事以上に大切と思える最高のパートナーを掴んで、


ますますキラキラ輝き、幸せな結婚生活を送っていただけることは私たち夫婦にとって本当に嬉しいです!


結婚されて落ち着いたとき、大好きなお仕事をしながら、


お子さまにも恵まれて、今以上に輝いているはずです!


彼女からの嬉しいお言葉です。
「活動する中で、中村さんとお話をして、実際に成婚者さんのお話をお伺いする機会もでき、自分自身のことを見つめ直す機会が増えました。
とくにコロナの影響は、私にとっては立ち止まってこれからについて考えるきっかけとなりました。
皆さん、仕事も趣味も楽しみながら、結婚生活を送っていらっしゃって私も結婚したいという気持ちが高まりました。
仕事を言い訳にしないで、〇〇さんとの出会いを逃さないように、結婚に向けてがんばります!」

結果が出る人と出ない人の違いは…

マリッジメディア「真剣交際~はじめて大切な人に出会って」-3

私たち夫婦がたくさんの方に出会い、結婚までのお手伝いをさせていただく中でいつも課題となること。



どうして同じスタートを切り、同じように活動をしているのに、結果が出る人と、出ない人がいるのかということです。


もちろん、会員様それぞれに様々な要素があると思いますが、大きい点がいくつかあります。


マリッジメディアでは活動期間、年齢に関わらず


ご成婚されて幸せな結婚生活を送っていらっしゃる


ステキな卒業生が沢山いらっしゃいます。


皆さま入会時に「結婚する」と覚悟をもってきてくださった方ばかりです。


「いい方がいたら結婚したい」ではなく、


「私は結婚するために活動をしたい」という覚悟ができています。


もし、自分の中で本当に結婚したいのか、自分自身の気持ちがよくわからない、という方は、


ノートに書きだしてみたり、自分自身と向き合い、見つめなおすことをお勧めいたします。

客観的に自分を見ること…

マリッジメディア「真剣交際~はじめて大切な人に出会って」-4

結果が出る人と出ない人の違いでもう一つ大きい部分…


活動をする中で、結婚したいと言いながらも、


実際に行動が伴っていない、自分を過大評価してしまっていることです。


行動の部分は結婚するための貴重な婚活の時間を、別なものに使ってしまっている。


また、今の自分が何をしなくてはいけないかが自分自身でわかっていないケースが多いです。


私がよく会員様にお伝えをしているのですが、


今の自分の立ち位置を知ること、自分を客観的な立場から見ることが大切ということ。


せっかく活動を始めたいと思っても気持ちが中途半端だったり、


自分に出来ることがわかっていなければ


その先の幸せを掴むまでの道のりは遠ざかってしまいます。


まずは、自分自身を見つめ直し、今できることを書き出して考えてみてください😊


結婚したいお気持ちは何よりも大切です。


その真剣な気持ちを現実のものにできるよう、


私たち夫婦が皆さまのお力になれれば幸いです!

マリッジメディアでは只今2020婚活応援キャンペーンを実施しております。

皆さまの『結婚したい』という真剣なお気持ちを
現実のものにできるよう、皆さまのお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ♪


◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
登録料金3万円全額OFF(税抜き価格)
お見合い料金2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案