2020年ご縁のある皆様を幸せにする♡
目次
- 交際3ヶ月アラサーカップルご成婚です♡
- ご成婚アンケート☆
- ご縁のある皆様を幸せにする
交際3ヶ月アラサーカップルご成婚です♡
2月はバレンタインデー&来月にはホワイトデーと
婚活の味方となるイベントが待っています♡
仮交際中のお相手にチョコと一緒に一言添えたカードを渡したり、
真剣交際中の方は素敵なシュチュエーションでお互いご成婚へ向けて気持ちを再確認したり♡
思い出に残るイベントとなって頂けたら嬉しいです。
会員の皆様、どうぞご相談くださいね😊
マリッジメディアでは
2020年も素敵な新規会員様が活動をスタートしております!
今回はアラサーカップルの幸せの声をご紹介いたします。
先日、無事にご入籍・両家の顔合わせをしまして
幸せいっぱいのお2人です♡
ご成婚アンケート☆
成婚者様へのアンケートも丁寧にご記入くださり、ありがとうございます。
ブログ掲載承諾済です。
*弊 社会員様 38歳女性 職業:会社員 地域:宮城県
ご活動期間 9ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 7件
*お相手様 37歳 職業:会社員 地域:宮城県
1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?
ホームぺージを見て無料相談を申し込み、婚活事情のお話を伺いました。
今日が一番若いのだから、1日でも早く婚活を始めてほしい!!という
洋美さんの言葉が忘れられず、入会を決めました。
2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?
アットホームな雰囲気と、無料相談の際、親身にお話をしてくださり
優しくサポートして頂けそうと思い選びました。
3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?
分からないこと、不安なこと、を、長々と相談しても、しっかりと丁寧にお答えしてくださり、
安心してまた頑張ろうと思えました。
4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?
もっと仲人さんがグイグイ来るイメージをもっていましたが、
私の気持ちを第一に考えてくれて無理なく活動ができました。
5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?
良い意味でも悪い意味でも、想像以上に体力気力を使いました(笑)
一人でモヤモヤ考えてしまったときは、ご相談をしてアドバイスを頂くようにしていました。
お相手はもちろんですが、自分自身と向き合うことの大切さを痛感しました。
6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
私のことを一番に考えてくれる優しさを感じました。
何より一緒にいて楽しく、居心地もよくて、自分も自然体でいれると思いました。
7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!
楽しいことばかりではないですが、自分を信じて決断していってほしいです。
ご縁のある皆様を幸せにする
マリッジメディアは昨年有難いご縁がありIBJさんに加盟をいたしましたが、
2019年下半期の新人部門で「成婚優秀賞」を受賞いたしました。
お写真・向かって左がIBJに加盟する際はもちろん、
日頃よりお世話になっていますIBJ後藤さん😊
このような素晴らしい賞を頂けたのは、
「ご縁のある皆様を幸せにする」IBJの経営理念と
私たち夫婦の「すべての会員様たちをご成婚に導く」
2020年も会員様たちの幸せな成婚を目指して、