メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

秋も幸せなご成婚報告が届いています♡

マリッジメディア「秋も幸せなご成婚報告が届いています♡」-1

目次

  • 成婚ストーリー
  • 成婚アンケート

成婚ストーリー

マリッジメディア「秋も幸せなご成婚報告が届いています♡」-2

宮城・仙台市夫婦で運営しております

20代・30代・40代の会員様在籍♪
アットホームな婚活サロン・マリッジメディアの中村です。


マリッジメディアでは、毎月幸せなご成婚カップルが誕生しています!



令和元年の秋☆嬉しい成婚・会員様からのご報告が届いておりますが、今回は30代女性の幸せの声をご紹介させていただきます♡



今年5月にお問い合わせをくださり、


そこから5ヶ月間の活動・交際2ヶ月で


同い年の素晴らしいお相手に巡り合うことができました。


短期間の活動の中で、楽しいこと、辛いこともたくさん経験しましたが、


最後まで諦めずに活動を続けてくれたこと、


そして、お二人が結ばれたこと、本当に嬉しく思います!


来月には入籍予定の幸せいっぱいのお二人♡


どうぞ末永くお幸せに...心よりご成婚おめでとうございます!


成婚者様のアンケート&お写真ブログ掲載承諾済です。
丁寧にご記入くださり、ありがとうございました。

*弊社会員様 36歳女性 職業:会社員 地域:仙台市
活動期間:5ヶ月 交際期間:2ヶ月 お見合い件数:5件

*お相手様 36歳 職業:会社員 地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

友人が結婚し、とても幸せそうに結婚生活を送っているのを見て、結婚を意識したことがきっかけです。


2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

中村さんの柔らかくてあたたかいお人柄に惹かれました。
中村さんと一緒にがんばりたい、と初めてお会いした時に思いました。


3・マリッジメディアに入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

きちんと話を聞いてくださり、丁寧なアドバイスを頂けたことが、とても良かったです。
良い時も悪い時も常に気にかけて見守ってくださり、とても安心感がありました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会前はもっと事務的なイメージでしたが、入会後は

こんなに丁寧に対応して頂けるのかと驚きました。
結婚相談所での出会いに抵抗のある方もいるかもしれませんが、出会いのキッカケの1つなんだと今は素直に思います。


5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

常に明るく元気に、お見合いではお相手の時間を頂いていることに感謝し、楽しい時間を過ごせるように心掛けました。
交際が始まってからは、お相手の良いところをたくさん見つけるようにしました。

また、基本的なことですが、体調管理にはとても気をつけました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

優しく誠実で、とても信頼できる方で、早い段階で結婚を意識しました。私のことを大切にしてくださり、一緒にいてとても幸せな気持ちになれるところも結婚を決めたポイントでした。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

私自身、婚活中に出口が見えなくなり不安になる日もありましたが、ふとしたきっかけで道が開けることもあるので、ご自身を大切にして、とにかく続けることが大事だと思います。ありがとうございました。



成婚アンケート

マリッジメディア「秋も幸せなご成婚報告が届いています♡」-3

常に明るく、元気で、女性らしい魅了溢れる素敵な女性でした。

彼女との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、皆さまの結婚までの幸せなお手伝いをさせていただきます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案