メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

40代前半女性会員様ご成婚♡成婚には自分を信じる力が必要

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「40代前半女性会員様ご成婚♡成婚には自分を信じる力が必要」-1

目次

  • 活動3ヶ月でのご成婚♡友人が背中をおしてくれました
  • 3月🌸20代・30代・40代の会員様がご成婚です♡
  • 素敵な新規会員様がご入会、活動スタートいたします!

活動3ヶ月でのご成婚♡友人が背中をおしてくれました

マリッジメディア「40代前半女性会員様ご成婚♡成婚には自分を信じる力が必要」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




マリッジメディアでご成婚された卒業生からのご紹介でご入会された40代女性会員様がめでたくご成婚です。



他の相談所様で活動中、お見合いが成立せず前向きになれなかったタイミングで、卒業生が私どもの話を彼女にしてくださったことがキッカケでご入会くださいました。




活動からわずか3ヶ月でめでたくご成婚。
お相手は40代後半の仕事ができる紳士で大人の素敵な男性会員様です。




彼女から、
「婚活には活動するフィールドの選定と、伴走するサポーターが大切であることがよくわかりました。
迷う時間があるのなら、適切な婚活のフィールドとサポーターに頼ってみるのもよいと思います。
成婚には、タイミングと行動力と…自分を信じる力が必要ですし、マリッジメディアのカウンセラーさんには
その後押しをしていただいたと感じています。ありがとうございました!」
と大変有難いお言葉をいただきました。



彼女が自分を信じた前向きな気持ちと行動で掴んだご縁です。



キャリアのあるお2人が、結婚をしてこれから益々の幸せなご家庭を築かれていくこと、心から願っております。



婚活を諦めずにご縁があって当サロンで活動くださった女性会員様。ご成婚まことにおめでとうございます。




末永くお幸せに♡

3月🌸20代・30代・40代の会員様がご成婚です♡

マリッジメディア「40代前半女性会員様ご成婚♡成婚には自分を信じる力が必要」-3

3月🌸活動を頑張ってきた会員様の幸せなご成婚報告が届いております。




皆さま、活動1年以内、早い会員様は昨年末から活動開始したばかりの方まで、本当に嬉しく思います。




年齢も様々、20代前半の会員様から、30代前半、30代後半の会員様、40代前半会員様まで、



ご自身の年齢、職種、結婚後のご希望、これまでの育ってきた環境、経験値、などお一人お一人の個性、条件、などで、



ご成婚までの活動方法は違いはありますが、共通して言えるのは、皆さま「自分が選ぶ」というよりは



常に、「お相手に選んでいただけるように」と謙虚なお気持ちでした。



お仕事やプライベートを全力で頑張ってきた会員様が、大切な人生のパートナーに出会い、ご成婚されて、




これから「結婚」という、新しい人生を歩んでいかれること、心から応援しておりますし、幸せになっていただきたいと思います。




皆さま、ご成婚誠におめでとうございま
す!

素敵な新規会員様がご入会、活動スタートいたします!

マリッジメディア「40代前半女性会員様ご成婚♡成婚には自分を信じる力が必要」-4

今月、来月と、これから20代~40代まで、素敵な新規会員様が活動をスタートいたします。



先日は、大変可愛らしい20代女性会員様がご入会、活動をスタートいたしました。



結婚意識も高く、しっかりとした人生設計をされております。



いい方に出会えたら、ご成婚までもサクッと進めていけるのが、結婚相談所での活動です。



会員様お一人お一人の個性に合わせての婚活のご提案をして、活動をサポートしてまいりたいと思います。



一緒に頑張っていきましょうね!


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~


マリッジメディアでは20代・30代・40代の婚活を応援♪只今入会割引大変お得なプランをご準備↓↓↓

URL: https://media-marriage.com/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

IBJ成婚実績全国TOP30受賞の
結婚相談所💒
仙台のマリッジメディア

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
真剣に結婚を考える皆さまの婚活応援いたします!お問い合わせはお気軽にくださいませ。
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案