メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

素敵なフォトウエディングと共に入籍おめでとうございます♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「素敵なフォトウエディングと共に入籍おめでとうございます♡」-1

目次

  • 昨年の春にお問合せくださってから1年…今、本当に幸せです
  • 20代・30代・40代素敵な新規会員様ご入会いたします!
  • 20代前半~40代会員様まで続々真剣交際に進んでいます♡

昨年の春にお問合せくださってから1年…今、本当に幸せです

マリッジメディア「素敵なフォトウエディングと共に入籍おめでとうございます♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



 昨年ご成婚された卒業生から、ご入籍の嬉しいニュースとともに、素敵なフォトウエディングのお写真が届きました。



昨年の春にお話しを聞きに来てくださってから間もなく1年。



仕事と家庭、普通に生活をしているとあっという間の1年ですが、この1年で人生がガラリと変わりました、と仰ってくださいました。




若くして、お一人でお子さまを育てられてきた女性会員様。



お子さまがお2人の結婚のキューピットとなり、本当にステキなご家族となりました。



私たちも子供をもつ親として、これまで努力して頑張ってきた彼女が、新たな幸せを掴んでくれたこと、嬉しい限りです。



1年でこんなに人生が変わる結婚相談所の出会いは、本当に素晴らしいものだなと改めて感じます。



とても仲良しお似合いのご夫婦です♡

これからも末永くお幸せに。
ご入籍、おめでとうございます!

20代・30代・40代素敵な新規会員様ご入会いたします!

マリッジメディア「素敵なフォトウエディングと共に入籍おめでとうございます♡」-3

3月も20代~40代まで素敵な新規会員様がご入会いたします。




先日は、20代フレッシュで可愛い女性会員様がご入会しまして、早速お見合いも成立いたしました。



これからプロフィール撮影も続きますが、春に向けて、お見合い、交際もしやすい時期になってきます。




皆さま、ご自分の人生設計をしっかりされている素敵な会員様ばかり。



年内のご成婚を目標に、一歩ずつ活動していきましょうね!

20代前半~40代会員様まで続々真剣交際に進んでいます♡

マリッジメディア「素敵なフォトウエディングと共に入籍おめでとうございます♡」-4

3月は、真剣交際のご報告が沢山届いております。



現在、20代前半~40代会員様6名の会員様が真剣交際に進んでおりますが、



今週末には新たに30代カップルが真剣交際へとステップアップする予定です。




活動わずか2ヶ月の方もいらっしゃいますが、ご入会時、優柔不断なところがあるので、悩んだときは背中を押してほしい、アドバイスをいただきたいです、とお話をいただきました。



今回は早い段階からお互いに結婚を意識していて、真剣交際の気持ちも強く、迷わずに進むことができまして、私どもも嬉しく思います。




もちろん、悩んだときは、客観的な意見だったり、アドバイスをさせていただきますので、不安に想うことはその都度ご相談していただき、解決して、一歩ずつご成婚に向けて安心して進んでいただくお手伝いができればと思います。



皆さまのご成婚までを応援、サポートしてまいります。



IBJ企画特集、3つのテーマにて、

マリッジメディアは3つ全てに選出♡
【1】IBJAWARD2023上期・下期受賞🏆
【2】20代から人気の相談所全国上位150社に選出🏆
【3】成婚数が多い相談所全国上位300社に選出🏆

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~


マリッジメディアでは20代・30代・40代の婚活を応援♪只今入会割引大変お得なプランをご準備↓↓↓

URL: https://media-marriage.com/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

IBJ成婚実績全国TOP30受賞の
結婚相談所💒
仙台のマリッジメディア

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
真剣に結婚を考える皆さまの婚活応援いたします!お問い合わせはお気軽にくださいませ。
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案