メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

35歳男性ご成婚♡自分のペースで効率よく活動できました

マリッジメディア「35歳男性ご成婚♡自分のペースで効率よく活動できました」-1

目次

  • 活動1年…お相手は30代前半明るく可愛い女性会員様です♡
  • ご成婚されたご夫婦に第一子お子様誕生です♡
  • 20代・30代・40代の婚活を応援♪お得なプラン実施中

活動1年…お相手は30代前半明るく可愛い女性会員様です♡

マリッジメディア「35歳男性ご成婚♡自分のペースで効率よく活動できました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



今日から3月、寒さの中にも少しずつ春の訪れを感じる季節となってきましたが、3月スタートは、大変フレッシュな可愛い女性会員様が活動スタートいたします。



本日は35歳男性会員様ご成婚…喜びの声をご紹介です。



活動1年×交際2ヶ月、とても明るく可愛い30歳女性会員様と出会いめでたくご成婚いたしました。



無料カウンセリングでは、多忙な仕事と自宅の往復で、自力で結婚相手を見つけるのは難しい、とお話を聞きに来てくださいました。




大手企業にお勤めの知的な男性会員様で、見た目も爽やかクールな雰囲気が魅力の大変人気の会員様でした。



活動を通して、結婚相談所では結婚を考えているステキな女性ばかりで、効率よく結婚相手を探すことが出来ました、と彼らしいお言葉をいただきました。




彼女と末永くお幸せに♡
ご成婚、誠におめでとうございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 35歳男性会員様 職業:研究職 地域:宮城
活動期間:1年 交際期間;2ヶ月半 お見合い件数:10件
*お相手様 30歳女性会員様 職業:専門職 地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

ネットで見つけて、成婚実績が多く、ご夫婦で運営していて安心感を感じたため

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

自分に合った方を紹介いただけたところ。
お見合いの前や、次のステップに進むときなど、相談したいタイミングで気軽に連絡ができて、的確なアドバイスをもらえるところ。
ご夫婦で運営しているので、お2人の意見を聞けたこともよかった。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

アプリと違い、常に安心感を持てた。想像していたよりも、女性の質が高く驚いた。綺麗で結婚意識が高い若い女性が多かった。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

人見知りでうまく話せないことがあり、事前にプロフィールをしっかり読み、質問したいこと等調べてお見合い当日に会話が途切れないように望んだ。


5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

自分の内面を見てくれたところ。
全国転勤があり条件面で厳しいと感じていたが、どこにでもついて行く、と言ってくれたところ。いつも笑顔で元気なので、一緒にいて素の自分でいれた。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

期間を決めて活動したこと。
外見を整えたり、毎回違うデートプランを考えて好意をもってもらうために努力した。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

自分は30歳からはじめたアプリで結果がでませんでしたが、中村さんご夫婦にお世話になり1年で結婚相手をみつけることができ、活動をはじめて本当によかったです。
迷っているなら、マリッジメディアさんに相談することをおすすめします。

ご成婚されたご夫婦に第一子お子様誕生です♡

マリッジメディア「35歳男性ご成婚♡自分のペースで効率よく活動できました」-3

一昨年ご成婚いたしました卒業生より、大変嬉しいお子さま誕生のニュースが届きました。



ご成婚されたご家族からのご紹介でご入会、活動くださった女性会員様。



30代前半から他相談所様で婚活しておりましたが、受け身な性格と、モチベーション維持が難しく、結果が実らずにいましたが、ご家族の後押しのおかげで当サロンでもう一度婚活を頑張って下さいました。。



40代でお子様に恵まれ、天使のように可愛いお子さまで、本当に幸せそうでした。



結果は必ずついてくると、ご成婚された皆様を見てみて、つくづく感じます。



これからは、のんびりと、楽しみながら子育てしていただきたいと思います。



ご家族3人、益々のお幸せを心から願っております😊

20代・30代・40代の婚活を応援♪お得なプラン実施中

マリッジメディア「35歳男性ご成婚♡自分のペースで効率よく活動できました」-4

【20代・30代・40代の婚活を応援!只今入会割引プラン実施中】




20代限定婚活応援コース 入会金22,000円全額OFF

・20代の方は初期費用44,000円~活動スタートしていただけます♪

30代限定本気で婚活コース 入会金33,000円全額OFF
・30代の方は初期費用55,000円~活動スタートしていただけます♪

40代限定大人の婚活コース 入会金33,000円全額OFF
・40代の方は初期費用66,000円~活動スタートしていただけます♪

プレミアム特別コース   入会金77,000円全額OFF
・プレミアム特別コースの方は初期費用88,000円~活動スタートしていただけます♪

*どのコースの月会費も1ヶ月分のみいただいております。詳しくは無料カウンセリングでお伝えさせていただきます。


♦2024年2月3日~5月31日までプラン♦




当サロンは夫婦2人での運営ですが、私どもの会員様のサポート、ご縁作りが今年も下記賞をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。



結婚して幸せになりたい♡と真剣に考える皆さまの婚活を、全力で応援して、サポートしてまいります。



<IBJAWARD2023>
・IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞🏆

<20代から人気の相談所>

・全国4000社以上の中から上位150社に選ばれました🏆

<成婚数が多い相談所>
・全国4000社以上の中から上位300社に選ばれました🏆


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~


マリッジメディアでは20代・30代・40代の婚活を応援♪入会割引大変お得なプランをご準備↓↓↓

URL: https://media-marriage.com/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

IBJ成婚実績全国TOP30受賞の
結婚相談所💒
仙台のマリッジメディア

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
真剣に結婚を考える皆さまの婚活応援いたします!お問い合わせはお気軽にくださいませ。
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案