メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

ご成婚お祝い会♡20代最後の年に動いた結果が実りました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「ご成婚お祝い会♡20代最後の年に動いた結果が実りました」-1

目次

  • 初めて出会った時から交際中もとても大事にしてくれました♡
  • 20代女性会員様ご入会♡春の出会いに向けて活動スタート
  • IBJ会員様限定♡婚活パーティー開催いたしました

初めて出会った時から交際中もとても大事にしてくれました♡

マリッジメディア「ご成婚お祝い会♡20代最後の年に動いた結果が実りました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




ご成婚された30代カップルとささやかながらお祝いのお食事会をさせていただきました。




当サロンの30代才色兼備の大変素敵な女性会員様、お相手は県外在住の優秀かつ素晴らしい経歴の30代男性会員様。



美味しい食べ物、お酒、など共通の好きなものが多く、交際中は一緒にご飯とお酒を楽しみながらデートすることが多かったそうです。



女性会員様は、活動2年以上…多忙なお仕事と婚活の両立で、結果がなかなか実らず気持ち焦ることもあったと思いますが、常にご自身を客観的に見つつ、落ち着いて活動してくださいました。




20代最後の年に、このままでは何も変わらない、行動しなくては!とご入会してくださいましたが、
彼と出会ってからご成婚までは、本当にあっという間、トントン拍子に進んでいったと思います。




ステキな結婚指輪も見せてくださり、お食事会では、楽しい時間をありがとうございました!
これからも、どうぞ末永くお幸せに♡

20代女性会員様ご入会♡春の出会いに向けて活動スタート

マリッジメディア「ご成婚お祝い会♡20代最後の年に動いた結果が実りました」-3

春の出会いに向けて…今週末は新規会員様のプロフィール撮影を予定しておりますが、



先日は20代女性会員様がご入会、プロフィール撮影にお付き添いさせていただきました。



当サロンでご成婚された卒業生からのご紹介でご入会くださいましたが、容姿端麗の本当にパーフェクトな女性です。


撮影現場では、カメラマン、ヘアメイクさんにまで皆さんで一緒に食べましょう、と美味しいお菓子の差し入れしてくださり、彼女の温かいお心遣いに、すっかり癒されてしまいました。




すでに予想を上回るほどのお申込みを頂いておりますが、一つ一つのご縁を大切にしたいです、と謙虚な考えをお持ちです。



とても優秀で素敵な会員様ですので、色々な職種、年齢、と様々な方々と出会える結婚相談所での活動は合っていると思います。




1日でも早いご縁に恵まれますように、心をこめて全力でサポートしてまいります。

IBJ会員様限定♡婚活パーティー開催いたしました

マリッジメディア「ご成婚お祝い会♡20代最後の年に動いた結果が実りました」-4

IBJ加盟相談所の皆さまと婚活パーティーを開催いたしました。



会員様、入会検討中の方限定パーティーでして、今回も8対8と満員御礼での開催となりました。



カップリングもめでたく6組以上成立いたしまして、当サロン会員様も早速後日お見合いの運びとなり、現在は交際に進んでおります。



お見合いの時と同じで、お一人お一人とお話をしていただくスタイルですので、沢山の方とお話しするのは勇気がいるな、と感じる会員様も、安心してお話ししていただけと思います。



マッチング成立した皆様がご成婚に結ばれますように♡




☆~~☆~~☆~~☆~~☆~


マリッジメディアでは20代・30代・40代の婚活を応援♪入会割引大変お得なプランをご準備↓↓↓

URL: https://media-marriage.com/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

IBJ成婚実績全国TOP30受賞の
結婚相談所💒
仙台のマリッジメディア

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
真剣に結婚を考える皆さまの婚活応援いたします!お問い合わせはお気軽にくださいませ。
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案