メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

20代・30代・40代会員様真剣交際♡幸せの連鎖です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「20代・30代・40代会員様真剣交際♡幸せの連鎖です」-1

目次

  • ご成婚間近♡コツコツ続けてきた活動が実を結びました
  • 40代女性会員様…サプライズプロポーズお受けしました♡
  • 当サロン卒業生に第一子お子様誕生😊おめでとうございます

ご成婚間近♡コツコツ続けてきた活動が実を結びました

マリッジメディア「20代・30代・40代会員様真剣交際♡幸せの連鎖です」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



今月は20代・30代・40代各年代それぞれの会員様が真剣交際に進展しており、ご成婚間近の会員様もいらっしゃいます。



お見合いと交際を繰り返し活動を頑張ってくださっている会員様方が、将来のパートナーと出会えました。



真剣交際に進展されてからは、将来のお2人の家庭像、お住まい、お仕事、お互いの家族のこと、具体的にお話を進めており、本当に楽しそうで、とても幸せそうです。



早い方は、活動1ヶ月で真剣交際に進まれた方、一方で2年近く頑張ってきて大切なお相手に出会えた方、皆様のご成婚までを温かく見守ってまいりたいと思います。



来週末は、ご成婚されたお2人とのお祝のお食事会も予定しており、今年も一組でも多くの幸せカップルの誕生をサポートいたします。

40代女性会員様…サプライズプロポーズお受けしました♡

マリッジメディア「20代・30代・40代会員様真剣交際♡幸せの連鎖です」-3

かねてから真剣交際中でした40代女性会員様♡先日「プロポーズしてもらいました!」と嬉しい報告が届きました。



お相手は同じく同年代の40代男性会員様。



県外同士の交際で、お仕事も大変お忙しいはずですが、時間を作り、最近は週に一度はお会いしてご成婚に向けてお話しを進めておりました。



私どもカウンセラーもお聞きしていなかったサプライズプロポーズに驚きと嬉しさがこみあげた瞬間でした。



ご家族へのご挨拶をいたしまして、めでたくご成婚退会の運びとなります。



美男美女のステキなカップル♡お2人そろってお会いできる日を楽しみにしております。

当サロン卒業生に第一子お子様誕生😊おめでとうございます

マリッジメディア「20代・30代・40代会員様真剣交際♡幸せの連鎖です」-4

約2年前に当サロン同士でご成婚されたご夫婦にとても可愛い第一子お子様が誕生いたしました😊



男性会員様は他婚活を含め、約8年程婚活をしてきましたが、40代にして、大変可愛い奥様と出会い、幸せを掴むことが出来ました。



たまたまちょうど同じ時期にご入会、活動をスタートしたお2人で、出会いからご成婚までもスムーズでしたが、とっても可愛い赤ちゃんが誕生して、本当に幸せいっぱいです。



今は、初めての子育てに毎日が新鮮で、大変ながらも幸せを感じているとのこと。



これからの益々のお幸せを願っております。とても素敵なご家族です♡


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

無料カウンセリングのお問い合わせは↓↓↓

マリッジメディアホームページ

URL: https://media-marriage.com/


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

IBJ成婚実績全国TOP30受賞の
結婚相談所💒
仙台のマリッジメディア

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
真剣に結婚を考える皆さまの婚活応援いたします!お問い合わせはお気軽にくださいませ。
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案