メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

2024年幸せな結婚を掴む為に♡新規会員様活動スタート!

マリッジメディア「2024年幸せな結婚を掴む為に♡新規会員様活動スタート!」-1

目次

  • 20代・30代・40代各年代会員様がご縁に繋がっています
  • IBJ AWARD PREMIUM部門受賞いたしました

20代・30代・40代各年代会員様がご縁に繋がっています

マリッジメディア「2024年幸せな結婚を掴む為に♡新規会員様活動スタート!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



今年初めての投稿となります。
皆様の安心とご健康を心よりお祈り申し上げます。



本年も、一つ一つのご縁を大切に、私たちができるご縁作りに努めて参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



今年も気づけば1月半ばにさしかかりますが、マリッジメディアでは、これから素敵な新規会員様がご入会、活動をスタートいたします。



先日は一足早く、20代半ばとても可愛らしい、そして結婚したい強い気持ちをもった女性会員様が活動をスタートいたしました。



早速、同年代の爽やかな男性会員様とお見合いが決まり、活動が楽しみです!



当サロンでは、20代・30代・40代各年代の会員皆様が、それぞれ真剣交際に進展しております。



新しい年を迎えましたが、2024年も一組でも多くのご成婚カップルが誕生しますように、皆様のお役に立てるように取り組んでまいりたいと思います。

IBJ AWARD PREMIUM部門受賞いたしました

マリッジメディア「2024年幸せな結婚を掴む為に♡新規会員様活動スタート!」-4

半期に一度2023年下期
【IBJ AWARD PREMIUM部門】受賞させていただくことができました!



IBJに加盟した2019年度より、マリッジメディアはすべて受賞させていただいておりまして、これからも表彰できるように、努めて参りたいと思います。




2023年は、休会からの活動再開後にご成婚された会員様、3年以上諦めずに活動を続けてくださった会員様のご成婚等々、
感慨深いご成婚が多くありました。




結婚相談所は、自分自身の人生、結婚、と会員様ご自身が活動に向き合い、頑張っていただく場所です。




私どもはその活動を支え、一番に応援させていただき、一緒に頑張っていく存在だと思っています。



会員様の結婚したい想い、行動があって、はじめてご成婚は実現いたします。



不安に思う時、悩むとき、は相談していただきながら、一つ一つのご縁を大切に、幸せを掴みましょうね!



いつもお世話になっております相談所様、サポートしてくださる周りの皆様、そして、ご成婚に向けて活動を頑張って取り組んでいる会員様、ご成婚者様、いつも本当にありがとうございます!



マリッジメディア公式ホームページ👇】

URL: https://media-marriage.com/

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案