メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

2023年ご縁があった皆様大変ありがとうございました!

マリッジメディア「2023年ご縁があった皆様大変ありがとうございました!」-1

目次

  • 今本当に幸せです…♡結婚は素晴らしいものです
  • 迎える2024年が健やかで、幸せな1年となりますように…

今本当に幸せです…♡結婚は素晴らしいものです

マリッジメディア「2023年ご縁があった皆様大変ありがとうございました!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




数ある結婚相談所の中からマリッジメディアのブログに目を留めてくださった全ての皆様、今年1年間大変ありがとうございました。




2023年、当サロンでは素敵な新規会員様に恵まれ、沢山の幸せなご成婚カップルが誕生いたしました。




短期間でご成婚を掴んだ会員様、長期戦で頑張った活動が実った会員様、一つ一つの皆様の婚活が結びつき、私たち夫婦にとっても本当に嬉しく、会員の皆様には改めて感謝申し上げます。




フォトウエディングのご報告をくださった卒業生は、1年以上の活動を頑張って今の幸せがあります。




諦めなかったから今の生活があるんですね!と仰ってくださいました。




来年も、一組でも多くのご縁作りに努めて参ります。

迎える2024年が健やかで、幸せな1年となりますように…

マリッジメディア「2023年ご縁があった皆様大変ありがとうございました!」-3

2023年もあと僅かとなりますが、今年も「感謝」の1年でした。



このお仕事は、私たちだけでは成り立つものではなく、いつもご協力、お力添えをいただいている皆さまあって成り立っております。



婚活もそうだと思います。



自分の想う気持ちだけでは結婚は成り立たず、自分を想ってくれるパートナーの存在があって、はじめて成り立つもの。



「思いやり」「感謝」その気持ちを大切に、地道に活動してくださったからこそ、沢山の幸せが実りました。



決して楽しいだけの活動ではありませんが、行動することで、未来は変わっていくはずです。



迎える2024年皆様にとって健やかで、幸せな未来となりますように。



私共夫婦とご縁があった全ての方々に感謝とお礼を申し上げます。



今年1年間大変ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ🎍


(TOPお写真はいつもプロフィール撮影でお世話になっておりますフォトスタジオの皆様と☆)

2023年12月31日(日)

マリッジメディア 中村直人・洋美

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案