メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

2023年♡沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「2023年♡沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しました!」-1

目次

  • マリッジメディア同士30代後半カップルご成婚おめでとう♡
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です
  • 真剣交際続々…20代・30代・40代会員様結婚に向けて♡

マリッジメディア同士30代後半カップルご成婚おめでとう♡

マリッジメディア「2023年♡沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しました!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



本日は、今年最後のお見合いがあり、会員の皆様は年末まで活動を頑張ってくださっています。




そして2023年、お見合いからの出会いが沢山のご縁に繋がり、とてもお似合い、素敵なご成婚カップルが沢山誕生いたしました。



先日は、マリッジメディア同士、30代後半カップルがご成婚、お祝いのお食事会をさせていただきました。



女性会員様は38歳♡男性会員様は39歳、同年代、お互いに自社会員様ということもあり、トントン拍子にお話が進み、交際2ヶ月でのご成婚退会です。



明るくハツラツとした彼女に、穏やかな中にも頼もしさがある思いやりのある彼、相性抜群で、今月にはご入籍、年明けには新生活が始まります😊



「あの日、マリッジメディアへ相談申込みをしなかったら何も変わらない人生だっただろうと思います。全てのご縁に感謝しています。」というお言葉をいただき、



お2人のご成婚までのお手伝いをすることが出来、本当に嬉しく思います。




ご縁があって当サロンでご活動くださり、大変ありがとうございました。

ご成婚のお食事会楽しかったです!
末永くお幸せに♡

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「2023年♡沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しました!」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 38歳女性会員様 職業:会社員
*お相手様 当サロン39歳男性会員様

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

仙台の結婚相談所を検索したら「中村さん」の名前が上位表示されていたので、
クリックしたのがキッカケです。
近くでサポートしてもらえそうだと思い、無料相談の申込みをしました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

洋美さんのお人柄。また、経験豊富な故のプロの一言は、雑談中であっても驚きました。
直人さんも同じく、現実的な視点で教えてくれる点が良かったです。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

イメージを持っていなかったので、前後の変化はありません。
無知すぎました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

親友への報告!お相手との会話やデート中の行動を書き起こし、その後、親友へLINE。
二人で振り返りをしました。
自分と向き合える貴重な経験だったと感じています。

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

決断力のある方(=責任感も強く、行動力も高い)で、とても頼もしく、さりげない、
気遣いができるところ。感性が合うところ。
なので、価値観も大きく違わないと思えたからです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

チャンスを掴みにいったから。
自分のモノにするための方法を探し、決めたら、進んでみただけです。
(婚活に限らないので、秘訣でもなんでもありません)

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

気持ちが前向きに動いているなら、婚活を始めてみるといいと思います。
出会えれば、何かを得られるのではないでしょうか。

ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「2023年♡沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しました!」-4

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 39歳男性会員様 職業:会社員 地域:宮城県内
*お相手様 当サロン38歳女性会員様

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

ホームページを見て、成婚実績が高いと感じたため


2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

困った時に話を聞いてくださり、的確なアドバイスをいただくことができました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

イメージは変わりませんでした。


4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

一つ一つの縁を大切にすること。
お会いしてくれたお相手への感謝の気持ちを持って会話をすること。

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

一緒にいて楽しいと感じた。
価値観が似ていて、共感できるところが多かった。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

前向きに活動したこと。
活動プラン目標を決めて活動したこと。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

結婚相談所の活動は沢山のご縁があるので、あまり固定概念を持たず、積極的、前向きに活動することが大切だと感じました。

真剣交際続々…20代・30代・40代会員様結婚に向けて♡

マリッジメディア「2023年♡沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しました!」-5

年末にかけて、真剣交際のご報告を沢山いただいており、結婚に向けて順調に進んでいる会員様が多くいらっしゃいます。



20代前半女性会員様、20代後半女性会員様、30代前半男性会員様、30代前半女性会員様、そして40代女性会員様♡



年末年始の帰省を利用して、それぞれのご家族にお付き合いをしていることを報告される方、



初詣一緒にお出かけする方、、皆さまとても幸せそうです。



真剣交際に進むまでの活動期間は皆様違いますが、早い方は活動約2ヶ月。



今回真剣交際に進まれた会員様は、活動当初から積極的にお申込みをして、出会いのキッカケを作っていきました。



出会いの数が増えるぶん、お見合い、交際でお断りをする、お断りをされる経験も多くはなりますが、落ち込んでも、またすぐに気持ちを切り替え前に進むこと、大事です。




年末年始はゆっくりと自分を見つめ直す絶好のチャンス、そして、行動あるのみです。




自分のこれからの大切な未来がさらに幸せなものとなりますように、まずは出会いのキッカケをどんどん作っていきましょうね!


【明日12/31までの特別プラン】20代・30代・40代婚活応援プランお見逃しなく♪

詳しくは【マリッジメディア公式ホームページにて👇】

URL: https://media-marriage.com/

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案