メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

自治体婚活冬イベント♡カクテルパーティー開催しました!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 婚活パーティー
マリッジメディア「自治体婚活冬イベント♡カクテルパーティー開催しました!」-1

目次

  • 川崎町主催【KAWAKON】夜景を一望できる素敵な会場♡
  • 自分が結婚するとは思っていませんでした…幸せの声です
  • 今年もあとわずか!素敵な新規会員様方活動スタートです

川崎町主催【KAWAKON】夜景を一望できる素敵な会場♡

マリッジメディア「自治体婚活冬イベント♡カクテルパーティー開催しました!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


クリスマスに向けて…自治体冬の婚活イベント♡
川崎町主催【KAWAKON♡カクテルパーティー】開催いたしました。



仙台市内の夜景が一望できるスカイバージェイラウンジが会場となり、
美味しいお料理にドリンク飲み放題と、大変贅沢なイベント内容でした。



今回、私ども夫婦が企画・当日の司会を務めさせていただきまして、参加者の方にカクテル作りの体験もしていただき、最後に
作ったカクテルを美味しく飲みました。



カップリングもめでたく成立!カップルの皆様にはお食事券をプレゼント、後日お2人で美味しいお食事を是非楽しんで頂けたらと思います。



ご参加された皆様、とても素敵な方々ばかりで、会場内は終始楽しい時間となり、私どもも大変スムーズに進めさせてただくことができ、感謝しております。



当日お世話になりました「ジェイラウンジ」の皆さま、川崎町婚活会の皆さま、まことにありがとうございました。



そして…♡カップルになられた皆様のこれからのお幸せを心から願っております。
末永くお幸せに!

自分が結婚するとは思っていませんでした…幸せの声です

マリッジメディア「自治体婚活冬イベント♡カクテルパーティー開催しました!」-3

ご成婚いたしました卒業生と久しぶりにお会いいたしました。



ご成婚退会から約1年…念願だったマイホームも購入し、今は趣味の家庭菜園をご主人と二人で楽しんでいる卒業生。



彼女は当時30代に入り、周りの友達が結婚していく中で、「結婚」は自分にははるか遠いもので、



自分は一生結婚することはないだろうな、と思っていたそうです。



そんな時、たまたま結婚相談所という存在を知り、幾つかの相談所様にお話しを聞きに行き、ご縁があり、当サロンで活動を頑張ってくれることとなりました。



ご入会当初、不安の方が大きかった彼女ですが、「結婚っていいですね!」と彼女から聞ける日が来たこと、本当に嬉しく思います。




ご主人は同い年のとっても優しい方です。



これからもご主人と仲良く、楽しいご家庭を築いていってください。



末永くお幸せに♡

またお会いできる日を楽しみにしております😊

今年もあとわずか!素敵な新規会員様方活動スタートです

マリッジメディア「自治体婚活冬イベント♡カクテルパーティー開催しました!」-4

12月…最終月ということもあり、毎年ですが、会員様の活動に最も動きがある月でもあります。



当サロンでは、20代・30代新規会員様方のご入会から、今週末はクリスマスプロポーズを予定している男性会員様までいらっしゃり、皆さまからのご報告楽しみにしております。



すべては、少しの勇気を出して、一歩踏み出してくださった会員様の行動があっての活動、幸せです。



悩むこと、不安になることもある活動ではありますが、何もしなければ、変わることもありません。



皆さまが踏み出してくださった「結婚したい真剣な気持ち」を現実のものにできるように、今年もあとわずかとなりますが、一組でも多くのカップルが誕生しますように、サポートしてまいりたいと思います。




結婚は自分自身のもの、成婚事例は一つとして同じものはございませんので、決して他の方と比べることなく、



自分の人生、将来のために、活動頑張っていきましょうね!




【マリッジメディアでは年内までの特別プラン】20代・30代・40代婚活応援プランをご準備♪

詳しくは【マリッジメディア公式ホームページにて👇】

URL: https://media-marriage.com/

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案