メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

メリークリスマス!沢山の幸せ報告が届いております…♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「メリークリスマス!沢山の幸せ報告が届いております…♡」-1

目次

  • クリスマスイルミネーションを見ながらの両家顔合わせ♡
  • 一緒にいて穏やかなで笑顔の結婚生活を送れると感じました♡
  • 2024年♡幸せを掴む為に…新規会員様活動スタートです!

クリスマスイルミネーションを見ながらの両家顔合わせ♡

マリッジメディア「メリークリスマス!沢山の幸せ報告が届いております…♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



クリスマス🎄当サロンではプロポーズをお受け頂いた男性会員様がめでたくご成婚の運びとなりました♡



真剣交際に進む会員様もいらっしゃり嬉しい報告が続いており、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。



先日は、ご成婚退会いたしました卒業生から、クリスマスのイルミネーションを楽しみながら両家顔合わせをいたしました、と幸せなお写真ともに報告が届きました。



お子様をお一人で育てられてきた女性会員様が婚活をして、とても幸せになっていく姿を見れて、本当に嬉しいです。



顔合わせでは、両家ご家族皆さま温かく祝福してくれて、ご本人たち以上に喜んでくださったとのこと。




これからのご家族3人の未来が、より素晴らしいものとなりますように、心から願っております。



これからも末永くお幸せに♡

一緒にいて穏やかなで笑顔の結婚生活を送れると感じました♡

マリッジメディア「メリークリスマス!沢山の幸せ報告が届いております…♡」-3

11月、12月と男性会員様のご成婚が続いております!



30代後半男性会員様…大変可愛い30代前半女性会員様にプロポーズをお受けいただき、めでたくご成婚退会です。




彼は積極的、行動的な頼もしい方でしたが、彼女はどちらかというと、一つ一つ気持ちゆっくり、確実に進めていきたい方、まったく対照的なお2人でしたが、お互いの気持ちを譲り合い大切にしながら、ご成婚へと結びつきました。



プロポーズは、彼女に喜んでもらえるように、夜景の見える綺麗なレストランにて。



一生の思い出に残るプロポーズになったようで、とても幸せです、と報告をいただきました。



素晴らしいご縁に結びつきましたこと、本当に嬉しく思います。



当サロンで活動いただいた男性会員様、目標だった半年以内でのご成婚、まことにおめでとうございます。



プロポーズ大成功でした!
末永くお幸せに♡

2024年♡幸せを掴む為に…新規会員様活動スタートです!

マリッジメディア「メリークリスマス!沢山の幸せ報告が届いております…♡」-4

結婚相談所は、どんどん若い会員様の登録が増えて、より身近な「婚活」の一つの手段となっております。




今年も当サロンでは、若い会員様からのご入会を沢山いただき、クリスマスに真剣交際に進展する20代前半会員様もいらっしゃいます。



結婚は何歳になってもできますし、ご本人の結婚に対する真剣なお気持ちが大切だと思いますが、結婚したい理由は、皆さまそれぞれ、「お子様がほしい」「結婚して親に安心してもらいたい」「1日でも早く幸せになりたい!」思い立った時に、是非行動して、自信の幸せを掴んでいただきたいと思います。




今月も素敵な新規会員様方がご入会、活動をスタートしております。




皆さまが1日でも早いご縁に恵まれますように、サポートしてまいりますので、一緒に頑張っていきましょうね!



【マリッジメディアでは年内までの特別プラン】20代・30代・40代婚活応援プランをご準備♪

詳しくは【マリッジメディア公式ホームページにて👇】

URL: https://media-marriage.com/

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案