メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

真剣交際からわずか14日♡30代後半カップルご成婚です

マリッジメディア「真剣交際からわずか14日♡30代後半カップルご成婚です」-1

目次

  • 当サロン同士の交際でご成婚まで順調にお話が進みました♡
  • IBJ会員様限定クリスマス前向け♡冬の婚活パーティー開催
  • 12月も素敵な新規会員様ご入会×ご活動スタートです!

当サロン同士の交際でご成婚まで順調にお話が進みました♡

マリッジメディア「真剣交際からわずか14日♡30代後半カップルご成婚です」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




今年もあとわずか、今月も「師走」らしい真剣交際・ご成婚と幸せ報告が次々と届いており、嬉しい限りです。




本日は、当サロン同士30代後半カップルのご成婚をご紹介です。



女性会員様は活動5ヶ月、男性会員様は活動3ヶ月でのご成婚退会、そして真剣交際に進んでからはわずか14日までと短期間集中で幸せを掴みました。




まだ出会って数ヶ月でしたが、ご成婚退会のご挨拶にお越しくださったお2人は、すでに10年以上お付き合いをしている雰囲気があり、本当に仲良く、とてもお似合いでした😊




この短期間で結婚を決めれたポイントを聞きましたら、何事においても感覚や考え方が近かったとのこと。



ビビットくる恋愛感情というよりは、居心地が良く、一生楽しく過ごせる最高の結婚相手になりそう!と迷いなく、安心してご成婚まで進めることが出来たそうです。



つい先日お問合せ頂き、ご入会くださり、あっという間の活動でした。




本当に素敵なお2人がご成婚カップルとして誕生しましたこと、私たち夫婦大変嬉しく思っております。



ご縁があって、当サロンでご活動いただきましたお2人には感謝の気持ちでいっぱいです。



今後のお住まい、フォトウエディング、などなど年内にはすべてしようと思います!と意見もバッチリ、この先もトントン拍子に進んでいきそうです😊



末永くお幸せに♡

IBJ会員様限定クリスマス前向け♡冬の婚活パーティー開催

マリッジメディア「真剣交際からわずか14日♡30代後半カップルご成婚です」-3

IBJ加盟宮城・仙台相談所の皆様と冬の婚活第一弾、クリスマスを前に婚活パーティー開催いたしました。



今回は20代・30代会員様限定のパーティーを開催、



会員様の他にご入会検討中のお客様もご参加可能でして、皆様マッチング成立♡めでたく会員様としてご入会、これからお見合いの運びとなりました。



マッチングはなんと12組!当サロンの会員様も8組がマッチングしまして、有り難いご縁をいただきました。



皆さま積極的にお話をしていて、大変素敵な方々がご参加くださり嬉しく思っています。



冬のイベントも多くなってくる時期、ここから良い出会いに繋がっていただけたら幸いです。



ここから、一組でも多くのご成婚カップルが誕生しますように♡

12月も素敵な新規会員様ご入会×ご活動スタートです!

マリッジメディア「真剣交際からわずか14日♡30代後半カップルご成婚です」-4

今月も、これから素敵な新規会員様がご入会×活動をスタートいたします!



今週末は20代後半男性会員様がご入会、先日は20代半ばとても可愛らしい女性会員様が活動スタートしました。



まだお若いですが、結婚に対して前向きな考えをお持ちの女性で、早速お見合いから交際に進展しております。




これまでまったく出会いがなかった職場の環境で、結婚は程遠いものかなと思っていたそうですが、




相談所には同年代の方が多く登録していることに驚きと、早速出会いに繋がり、とても楽しみです、と仰ってくださいました。



今年も残すところあとわずか、皆さまの結婚したい真剣な気持ちを応援いたします。



婚活できる貴重な時間を無駄にせず、タイミングとチャンスで幸せを掴みましょうね!


【マリッジメディアでは年内までの特別プラン】20代・30代・40代婚活応援プランをご準備♪
詳しくは
マリッジメディア公式ホームページにて

URL: https://media-marriage.com/

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案