メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30代カップル交際6ヶ月ご成婚♡おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「30代カップル交際6ヶ月ご成婚♡おめでとうございます!」-1

目次

  • 今年は人生でも忘れられない年になりました…♡
  • ご成婚された卒業生&会員様との婚活交流会開催しました♡
  • 30代・40代会員様方…真剣交際に進展です!

今年は人生でも忘れられない年になりました…♡

マリッジメディア「30代カップル交際6ヶ月ご成婚♡おめでとうございます!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



今年もあと半月…12月はこれから20代・30代・大変素敵な4名の会員様がご入会、撮影を予定しておりまして、皆様今月中には活動スタート予定です😊



本日はご成婚退会いたしました女性会員様、お相手の男性会員様とのご成婚をご紹介です。




30代半ば同年代のお2人、まったく違う職種でお互い多忙を極めており、相談所ではとても効率よく活動ができたとのこと。



おそらく、結婚相談所に登録しなければ出会えなかったお2人、本当に素晴らしいご縁が繋がりました。



交際期間は6ヶ月と少しお時間はかかりましたが、おふたりとってはベストな交際期間だったと思いますし、先方のお仲人様には沢山のお力添えをいただきました。




お食事会で「
今年は人生でも忘れられない年になりました」と仰っていただき、とても嬉しかったです!




日々お忙しいと思いますが、お体には十分にお気をつけてください。



すでにご入籍もいたしまして、これからお引越し、結婚式など、楽しいイベントも続きそうで、これからもお二人のお幸せを陰ながら願っております。



末永くお幸せに♡

ご成婚された卒業生&会員様との婚活交流会開催しました♡

マリッジメディア「30代カップル交際6ヶ月ご成婚♡おめでとうございます!」-3

ご成婚された卒業生をお招きしての会員様との婚活交流会を開催いたしました♪



毎回大変人気のある当サロンイベント、今回はご成婚者様5名、現役の会員様4名ご参加くださり、出産を控えた卒業生までお越しくださいました。



普段、他の会員様とお話しする機会、実際に活動したご成婚者様とお話をすることはありませんが、こうやって、気軽にお話を共有できる機会はいいな、と改めて感じた会でした。



同じ悩みを抱えながら活動しているからこそ、お互いの気持ちを共有出来て、より結婚に対しての意識が強くなっていただけたと思います。




喧嘩をしたり、泣いたりすることももちろんありますが、それが結婚でもあります。




そんな、色々なこともありながら、それ以上に、皆様「結婚はいいよ!」「今とても幸せ」「誰かがいてくれるだけでホッとする」と、結婚の素晴らしさを伝えてくれました。



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!またゆっくりお会いできることを楽しみしております。



これからも、一つ一つのご縁を大切に、会員の皆様のご成婚までをサポートさせていただきたいと思います。

30代・40代会員様方…真剣交際に進展です!

マリッジメディア「30代カップル交際6ヶ月ご成婚♡おめでとうございます!」-4

今月は、これから30代・40代女性会員様が真剣交際に進むことになり、結婚に向けて一歩前進です。




仮交際中はお互いに見えないライバルもいて、どうなるかわからない交際の行方に不安や悩みもありますが、



真剣交際に進むと、ライバルがいない中で安心してご成婚まで進めていけることで、気持ち余裕を持って、より良い交際を育んでいただきたいと思います。



当サロンでは、20代・30代・40代、初婚の方、再婚の方と活動をしておりますが、



正直、ご成婚できる、できない、は年齢や条件だけではないと、私どもはご成婚される卒業生を見ていて感じます。



結婚したい気持ちを強く持つこと、私どもと連携を取りながら、素直な気持ちで活動していただく方がご成婚に繋がると思います。




今年も残すところあとわずか、婚活できる貴重な時間を無駄にせず、タイミングとチャンスで幸せを掴みましょうね!


【マリッジメディアでは年内までの特別プラン】20代・30代・40代婚活応援プランをご準備♪
詳しくは
マリッジメディア公式ホームページにて

URL: https://media-marriage.com/

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案