メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

女子限定♡パーソナルカラー診断&メイク講座開催しました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
マリッジメディア「女子限定♡パーソナルカラー診断&メイク講座開催しました」-1

目次

  • 自分の見せ方を知ることができ、自信を持てました
  • ご成婚から1年…初めて出会った場所での結婚式♡
  • 結婚したい気持ちを強く持つこと…婚活は行動あるのみです

自分の見せ方を知ることができ、自信を持てました

マリッジメディア「女子限定♡パーソナルカラー診断&メイク講座開催しました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



10・11・12月とイベント開催が続いておりますが、先日は、毎回大変人気のある「パーソナルカラー診断&メイクセミナー」を開催いたしました。




3時間以上の大変内容の濃い講座となり、パーソナルカラー診断後は、ご自身のカラーサンプルプレゼントに喜んでいただけました。




カラー診断後のメイク講座は、ご自身のメイク用品をお持ちいただいての実践、和気あいあい、変化していく自分のお顔に会員の皆様驚いておりました。




講座後は皆さんとお茶をしながら、婚活のこと、メイクのこと、ざっくばらんに楽しくお話しいたしました。



こうやって、お見合いだけではない場所でお会いして、お話しができることで、改めて頑張っていこうという気持ちになっていただけたことも嬉しかったです。



会員の皆様からは嬉しい報告が届きました。


メイク講座、先生方や他の受講者さん、とても良い方ばかりで楽しくためになるお話しが聞けてよかったです!普段自分のメイクでは、しても変わらないな~と思っていましたが、やはりプロの方のアドバイスや似合う色でやっていただくとまったく違いました!教えていただいたことを忘れないうちに実践して続けていこうと思います!そして、他の皆さん可愛い方ばかりで、更に色々努力されているようで励みにもなりました!帰りは仲良くお話ししながら帰りました😊


今日はありがとうございました!とても楽しい時間であっという間でした。

先生方3人のおかげでメイクのことをたくさん知れて嬉しかったです!保湿のやり方など今日からさっそくやってみたいと思います😊


今日はありがとうございました。
皆さんとご一緒に帰ってきました。喋りやすい方々ですね!婚活している女の方とお話しできる機会はなかなかないので、楽しかったです。


本日はお世話になりました!
とても楽しく有意義な時間であっという間でした。プロフィール写真撮影の時もそうでしたが、メイク技術を教えていただきながら、自分の見せ方を知ることができました。自信が持てましたしとても貴重な体験でした。
お誘いくださりありがとうございました😊
同じように活動を頑張っていらっしゃる会員さんと交流がもてたのも励みになりました。


平山先生、スタッフの皆さま方、惜しみなく教えて頂きまして、大変ありがとうございました!

ご成婚から1年…初めて出会った場所での結婚式♡

マリッジメディア「女子限定♡パーソナルカラー診断&メイク講座開催しました」-3

1年前にご成婚退会されたご夫婦から幸せいっぱい結婚式の報告が届きました♡



ご入籍、結婚生活も落ち着き、秋らしさを感じられる、とてもいい季節に結婚式を挙げられました。



30代後半&30代前半でご成婚しましたお2人。相談所での活動、諦めなかったからこそ「今の幸せがある」と仰っていました。



とっても仲良し、幸せいっぱいのご夫婦です♡
これからも末長くお幸せに!
またお会いできる日を、楽しみにしております。

結婚したい気持ちを強く持つこと…婚活は行動あるのみです

マリッジメディア「女子限定♡パーソナルカラー診断&メイク講座開催しました」-4

今月も素敵な新規会員様がご入会、活動をスタートしております。



皆様お見合いに繋がり、早い会員様はプレ交際へと進んでおります。



ご入会されるときは、ご自分の理想通りの方と出会えるイメージがどうしてもあると思いますが、



実際に活動をスタートすると、理想通りの方に出会えない、うまく活動が進まないこともあると思います。



ですので、会員様にはその現実もしっかりとお伝えしつつ、前向きに楽しくご成婚まで活動できるようにお話をしております。



結婚したい気持ちを強く持つこと、一つ一つの出会いを大切に、お相手と向き合うこと、行動していくことで、皆様、素敵なお相手に出会い、幸せなご縁を掴んでおります。



私どもは、会員様が諦めない限り精一杯サポートしてまいります。



今月は5名の会員様がご成婚いたします!
2023年もあと約1ヶ月、一組でも多くのご成婚カップルが誕生しますように♡
お気軽にお問合せくださいませ。

マリッジメディアでは20代・30代・40代年代別婚活応援プランをご準備♪

マリッジメディア公式ホームページ

URL: https://media-marriage.com/

🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案