メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

再婚同士ご成婚♡お子様交えての笑いが溢れるお祝い会でした

  • 成婚エピソード
  • 婚活パーティー
マリッジメディア「再婚同士ご成婚♡お子様交えての笑いが溢れるお祝い会でした」-1

目次

  • 家族3人力を合わせて笑顔の溢れる家庭を築いていきます
  • 11/19♡クリスマスの出会いに向けて婚活パーティ開催
  • 20代・30代新規会員様活動スタートいたします!

家族3人力を合わせて笑顔の溢れる家庭を築いていきます

マリッジメディア「再婚同士ご成婚♡お子様交えての笑いが溢れるお祝い会でした」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



11月も折り返し、今月はマリッジメディア同士カップルのご成婚が決まり、今週末にお2人揃ってご挨拶にお越しくださいます。



クリスマス、年末に向けて…幸せな報告が続き嬉しい限りです。



先日は、ご成婚退会しました女性会員様、お相手の男性会員様、そして、女性会員様のお子様も交えての賑やかでアットホームなお祝いのお食事会をいたしました。




お子様がいる中での婚活でしたが、我が家の子供と同い年ということもあり、お話していてとても楽しく、幸せそうな笑顔を見れて、本当に嬉しかったです。



結婚っていいな、家族って素晴らしいな、とあらためて感じることができた幸せな時間でした。




お互いに再婚同士だったから理解し合えたこと、家族のいる大切さも実感できたと思います。




男性会員様は、ここ数年コンビニやスーパーのお惣菜ばかり食べていましたが、今は彼女はもちろん、先日は彼女のお子様が手料理を振る舞ってくれたそうです。




半年前はまだご入会もされていなかったお二人、この半年間で人生がガラリと変わりました。



これから、新しい家族でクリスマス、年末年始、、沢山の思い出を積み重ねていってほしいと思います。




ご家族3人で力を合わせて、笑顔で溢れるご家庭を築いていってください。
末永くお幸せに♡

11/19♡クリスマスの出会いに向けて婚活パーティ開催

マリッジメディア「再婚同士ご成婚♡お子様交えての笑いが溢れるお祝い会でした」-3

冬のイベントも多い季節になってきましたが、今週末11月19日(日)は、IBJ加盟相談所の皆様と、婚活パーティーを開催いたします。


今回は、20代・30代を中心とした婚活パーティー、




マリッジメディアからは、5名の会員様が参加予定でして、当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。



ステキな出会いに繋がるパーティーになっていただけたらと思います😊

20代・30代新規会員様活動スタートいたします!

マリッジメディア「再婚同士ご成婚♡お子様交えての笑いが溢れるお祝い会でした」-4

今月も当サロンでは、20代・30代素敵な新規会員様がご入会、活動スタートいたします。



今週末は、とても明るくハツラツとした20代半ばの素敵な会員様のプロフィール撮影。



先日活動スタートしました30代女性会員様は、登録と同時に沢山のお申込みを頂いており、早速出会いに繋がっております。




婚活のお時間は、無限ではなく、有限です。




婚活は、頑張ることプラス、自分を客観的にみること、自分自身を知り、自分の考えをもつことが大切です。




SNSで情報が溢れている世の中、自分の気持ちや考えが情報により流されてしまったり、周りの意見に左右されてしまい、自分自身がなぜ結婚したいのか、これからどうしていきたいのか?という方も多いような気がいたします。



婚活はすべてがマニュアル通りではございません、自分の人生、結婚、自分自身と向き合いながら、後悔のないように活動を頑張り、幸せを掴みましょうね😊




マリッジメディアでは20代・30代・40代年代別婚活応援プランをご準備♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。
URL: https://media-marriage.com/
🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramのんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案