メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

9月・10月♡5名の会員様幸せのご成婚です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジメディア「9月・10月♡5名の会員様幸せのご成婚です!」-1

目次

  • 37歳女性会員様♡活動9ヶ月×交際6ヶ月嬉しいご成婚です
  • 43歳女性会員様♡お見合い1人目とご成婚です
  • 37歳・43歳女性会員様お二人からの幸せの声です!
  • クリスマスに向けて…続々お見合いから交際に繋がっています

37歳女性会員様♡活動9ヶ月×交際6ヶ月嬉しいご成婚です

マリッジメディア「9月・10月♡5名の会員様幸せのご成婚です!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




11月に入り、今年もあと2ヶ月となりました。



過ごしやすい温かな秋晴れが続いていますが、冬もすぐそこまで訪れています。



9月、10月、当サロンではめでたく5名の会員様が幸せなご成婚を掴みました。



37歳女性会員様は、3年以上前にホームページにお立ち寄りくださり、そこからずっとブログを見てくれていました。




3年の時間が経ち、今年の初めにお問合せくださいました。



あれから9ヶ月…大変優秀でステキなお相手男性会員様と出会い、交際6ヶ月でこのたび幸せのご成婚です。




交際中は色々なことがありましたが、お相手の男性会員様、交際中沢山のご尽力をくださった先方のお仲人様、そして、彼女がご自分の直感を最後まで信じ、諦めなかった行動がご縁と結びつきました。




皆さまあってのご縁、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




女性会員様は常に「自分自身の人生」「自分自身の結婚」として向き合って頑張ってくださいました😊




ご成婚まことにおめでとうございました!
末永くお幸せに♡

43歳女性会員様♡お見合い1人目とご成婚です

マリッジメディア「9月・10月♡5名の会員様幸せのご成婚です!」-3

43歳女性会員様♡活動3ヶ月×交際3ヶ月、お見合い1人目が運命のお相手となりまして、幸せのご成婚です。



ご成婚者様からのご紹介でご入会くださいました。



彼女からのご成婚アンケート、ご成婚の秘訣は、

出会うまでにお互いがたくさんの(?!)失敗や経験を重ねていたこと、かもしれません。」

これまで他社様での婚活経験を繰り返し、苦労もしてきた会員様。



その経験のおかげで、お相手の男性会員様に出会えた時、サクッと結婚の決断ができたのだと思います。



きっと、お会いしていたタイミングが経験前でしたら、こんな直ぐに結婚する決断は出来ていなかったと思います。



それも、運命♡と改めてお二人の素晴らしいご縁に、おめでとう!とお伝えしたいです。



もう結婚はいいかな、ダメもとでやってみます、と当時笑いながらお話ししていた会員様。



彼女が婚活に対してもう一度やる気を出すように後押しをしてくださった卒業生には、感謝の気持ちしかございません。



本当に素晴らしいご縁となりました。
末永くお幸せに♡

37歳・43歳女性会員様お二人からの幸せの声です!

マリッジメディア「9月・10月♡5名の会員様幸せのご成婚です!」-4

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様43歳女性 職業:会社員 地域:宮城県 活動期間 3ヶ月 交際期間:3ヶ月 お見合い件数:1件

*お相手様49歳男性 職業:会社員 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

知人の紹介。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

親身に話を聞いてくださり、スピード感をもって対応、アドバイスをいただけたこと。
初めに感じた”きっと伴走してくださる”との思いを持ち続けることができ、感謝しています。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

はい。条件検索や(真剣交際前の)複数交際に抵抗感がりましたが、自分が決めた”相手を信じる力”を磨く絶好の機会だったと思えました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

アドバイスを実践すること。
できるだけ積極的に提案すること。
他の予定を入れないこと。
婚活ウエディングブックとお相手の写真を毎日みて、次回のデートのシュミレーションをし、
デート前に話したいこと、聞きたいことのチェックリストを毎回作成し、振り返りをしていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

おおらかで優しくて、とても誠実な人と感じたため。結婚に前向きで積極的とお互いに感じられたため。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

会う回数をできるだけ多くもつこと。
真剣交際決断を早くできたこと。
初めから結婚に対する考えを共有していたこと。出会うまでにお互いがたくさんの(?!)失敗や経験を重ねていたこと、かもしれません。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

タイミングが大切。
小さなチャンスも掴みにいくことで、結果に繋がると思います。



【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 37歳 女性 職業:公務員 地域:宮城県
活動期間 9ヶ月 交際期間:6ヶ月 お見合い件数:8

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

ブログを見て、具体的な活動をイメージできたから

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

たくさん相談にのってもらい、励ましてもらったところ


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

効率よく時間を使えました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

相手の立場にたって考えること

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

話していて楽しく、いつも優しいから

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

何でもポジティブに考えたことかなと思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

一つの行動で、思いがけない嬉しいことに繋がると体験しました。

クリスマスに向けて…続々お見合いから交際に繋がっています

マリッジメディア「9月・10月♡5名の会員様幸せのご成婚です!」-5

11月♡明日はこれから活動をスタートする新規会員様の撮影を予定しております。



皆さま、クリスマス、年末年始の出会いに向けて、頑張ってくださっています!



お見合いから交際に繋がり、すでにクリスマスのお約束をしているカップルもいらっしゃり、今から楽しみですね🎄



この活動は、自分の希望する条件にピタッとくる理想のお相手が目の前に現れることは、そうそうありません。



タイミング、チャンスを逃さずに、「結婚したい」「幸せになりたい」強い思い、諦めない頑張りがあって、私たちは、はじめてサポートして会員様のご成婚を実現することが出来ると思っていますし、結果本当に自分に合った方と皆さま結婚して幸せになっています。




活動中は悩んだり、不安になったり、足踏みをしてしまうこともありますが、焦り過ぎなくて大丈夫です。



一つ一つ乗り越えて、幸せを掴んでいきましょうね!

マリッジメディアでは20代・30代・40代年代別婚活応援プランをご準備♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。
URL: https://media-marriage.com/
🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagram
のんびりとマイペースにしております🐱

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案