メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

32歳女性会員様ご成婚♡お子様が背中を押してくれました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
マリッジメディア「32歳女性会員様ご成婚♡お子様が背中を押してくれました」-1

目次

  • 活動5ヶ月×交際4ヶ月♡再婚同士のご縁が実りました
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 10/29♡ご成婚者様&会員様との交流会開催いたします

活動5ヶ月×交際4ヶ月♡再婚同士のご縁が実りました

マリッジメディア「32歳女性会員様ご成婚♡お子様が背中を押してくれました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



10月ももう少しで折り返し、今年も3ヶ月をきりました。



マリッジメディアでは、毎月素敵なご成婚カップルが誕生しております。



32歳女性会員様…活動5ヶ月×交際期間4ヶ月、46歳会社役員様と幸せのご成婚です!




お子様がいる再婚、当初難しい活動になるリスクもお伝えしておりましたが、可愛らしい容姿と明るいお人柄で、想像を超える沢山のお申込みをいただきました。




ただそこは、しっかりとお相手のプロフィールを拝見し、自分のパートナーとしてはもちろん、それ以上にいつもお子様のことを一番に考えたお相手選び、うまくやっていけるか見極めて、お見合いは3件と少なかったですが、一人一人の方と向き合ってきました。



お相手の男性会員様も同じ再婚ということもあり、お互いに気を張らず、お子様も交えた一緒のデートが多く、微笑ましいエピソードばかりです😊



そして、今回お二人の結婚を一番に応援して、喜んでくださったのは、彼女のお子様でした。



今では、すっかりホンモノの仲良しご家族で、本当に嬉しいご成婚となりました。



これまで一人でお子様を育て、数えきれないご苦労をされてきたと思いますが、いつも笑顔の可愛い会員様、同じ子供をもつ親として尊敬しています。



制限のある中での活動、大変ありがとうございました。



末永くお幸せに!

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「32歳女性会員様ご成婚♡お子様が背中を押してくれました」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 32歳 女性 職業:会社員 地域:宮城県
活動期間 5ヶ月 交際期間:4ヶ月 お見合い件数:3件

*お相手様 46歳男性会員様 職業:会社役員 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

ホームページを見て、ブログやSNSから、中村様ご夫妻の温かいお人柄を感じ、

ぜひ、お話しをしてみたいと思ったため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

どんな相談にもすぐ乗っていただき、お見合いのお引き合わせにも来ていただいたので、

安心して活動ができました。
お話しすると気持ちが軽くなり、とてもリラックスしていられました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会前は、なんとなく敷居が高いイメージがありましたが、
入会してみると、真剣に結婚する気持ちの方が、集まっていて、効率よく、活動が進められて、
とても良かったです。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

とにかく自分も楽しむこと。
楽しく、笑顔で、接していたら、お相手にも楽しい気持ちになってもらえるかな、と
気をつけていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

初めてお会いした時からずっと、気になっていたことを素直にお話ししてくださったり、

この先どうしていくか等のお話しもスムーズにしてくださったので、安心感がありました。
また、娘のこともとても気遣ってくださり、これから3人での生活が楽しく、
温かなものになりそうだと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

子供がいて、時間や行動に制限がありましたが、とにかく、なるべく早くの行動を心がけていました。
そして、お相手によくしてもらったら、少しでも多く返そうとしていました。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

迷っているなら、まず動いてみると、きっといい方向に進みます!

10/29♡ご成婚者様&会員様との交流会開催いたします

マリッジメディア「32歳女性会員様ご成婚♡お子様が背中を押してくれました」-4

当サロンでは、幸せいっぱいのステキなご成婚カップルが毎月誕生しております。




これから、年内をご成婚の期日目標として活動を頑張ってくださっている会員様も多く、一組でも多くのご成婚カップルが誕生するよう、精一杯応援させていただきます。



10/29に毎回大好評、ご成婚された卒業生の皆様と会員様とのアフタヌーンティー交流会の開催いたします。



すでに定員となり受付終了させていただいておりますが、ざっくばらんに気兼ねなくお話しできる貴重な交流会、皆様にお会いできることを楽しみにしております。



マリッジメディアでは20代・30代・40代年代別婚活応援プランをご準備♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。
URL: https://media-marriage.com/
🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramもはじめました🐱

のんびりとマイペースにしております

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案