メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

25歳で婚活~ご成婚♡1年後に可愛い赤ちゃんご誕生です

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 自分磨き
マリッジメディア「25歳で婚活~ご成婚♡1年後に可愛い赤ちゃんご誕生です」-1

目次

  • 20代ご夫婦の幸せの声です😊
  • 年末の出会いに向けて🎄10月素敵な新規会員様ご入会です
  • 10/28女性会員様限定♡カラー診断メイクセミナー開催

20代ご夫婦の幸せの声です😊

マリッジメディア「25歳で婚活~ご成婚♡1年後に可愛い赤ちゃんご誕生です」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



10月に入り朝晩はだいぶ涼しくなり、秋も少しずつ深まってきました。



マリッジメディアでは、10月初日は、20代、30代のお二人の会員様が真剣交際に進展、ご成婚報告も届き、本当に嬉しいスタートとなりました。



今回はご成婚されたご夫婦からの幸せの声です。



昨年春に当時25歳で活動を開始した女性会員様、その後わずか3ヶ月で27歳男性会員様とご成婚いたしました。




あれからちょうど1年、とても可愛い第一子お子様が誕生いたしまして、先日は出産間近のフォトウエディングのお写真、生まれたての天使のように可愛い赤ちゃんのお写真、幸せそうなメッセージが届きました。




「〇〇、晴れて無事に元気な〇の子を出産することができました。
元気な産声を上げてくれて上手に母乳も飲んでくれます☺️
〇〇さんも立ち会い時、感動して泣いてました!
これから子育てにバタバタしたり中々思いどおりにいかないことも多いと思いますが、頼れる人はたくさんいるんだと気づかされましたので、家族3人でのびのび成長していこうと思います😆」




とてもお若いお二人ですが、先日いただいた写真はすっかり頼もしく、優しい、パパとママになっていました。




これからご家族3人、益々のお幸せを心から願っております。末永くお幸せに♡

年末の出会いに向けて🎄10月素敵な新規会員様ご入会です

マリッジメディア「25歳で婚活~ご成婚♡1年後に可愛い赤ちゃんご誕生です」-3

ご成婚されるカップルがいらっしゃり、とても素敵な新規会員様にご入会いただいていること、いつも周りの皆様には感謝しております。




大変華のあるお綺麗な女性会員様がご入会、活動スタートいたしました。




すでに驚くくらい全国から沢山のお申込みをいただいておりますが、一つ一つのご縁を大切にお見合いをしていきたいと考えてくださっている会員様。




大切なパートナーに出会えますように、一緒に頑張っていきましょうね!

10/28女性会員様限定♡カラー診断メイクセミナー開催

マリッジメディア「25歳で婚活~ご成婚♡1年後に可愛い赤ちゃんご誕生です」-4

年末に向けて、当サロンでは沢山のイベントをご準備しております。



今回は女性会員様限定、毎回大変人気のある
【パーソナルカラー診断&メイクセミナーイベントのお知らせです!】





全国でも大活躍されているブライダルサロン恵×トータルビューティー221 代表・平山恵子先生の講座、すでに枠があと少しとなりましたので、気になる会員様、ご成婚者様は、お早めのご参加をお待ちしております♪



<10月28日(土)14時~開催>

【内容】
メイク講座の前に、まずはご自身のパーソナルカラーを診断していただきます。
会員様の本来の色を知っていただきます。




皆様に、診断していただいたご自身のカラーサンプルをプレゼント♪



カラー診断後…
実際に普段ご自分が使用している「メイク道具一式お持ちいただいてのメイクをアドバイスしていきます。
半顔はヘアメイクアップアーティストの皆様にしていただき、半顔を実際に自分でできるようにいたします。




会員様同士の交流場所ともなっている大変アットホームで楽しいメイク講座です😊




まったくメイクはしたことがない、不安という会員様もお任せください。
丁寧にご自身でもご自宅でしていただけるような内容となっておりますので、少しずつメイク等楽しんでいただけたら何よりです😊
お気軽にお問合せくださいませ。
詳しくは、マリッジメディア公式ホームページ「イベント情報」ご覧くださいませ。



マリッジメディアでは20代・30代・40代年代別婚活応援プランをご準備♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。
URL: https://media-marriage.com/
🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramもはじめました🐱

のんびりとマイペースにしております

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案