メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30歳男性会員様思い立った行動で掴んだ活動6ヶ月ご成婚♡

マリッジメディア「30歳男性会員様思い立った行動で掴んだ活動6ヶ月ご成婚♡」-1

目次

  • お相手は20代後半女性会員様♡喜びの声です
  • 20代半ばでご成婚~ご入籍おめでとうございます!
  • 9月♡8名の会員様が婚活開始~皆様出会いに繋がっています

お相手は20代後半女性会員様♡喜びの声です

マリッジメディア「30歳男性会員様思い立った行動で掴んだ活動6ヶ月ご成婚♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



9月もあと数日となりましたが、今月も当サロンではとても素敵なご成婚カップルが誕生しました。



少しずつ、こちらからもご紹介できればと思います。



本日は30歳男性会員様のご成婚♡幸せの声も届きましてご紹介させていただきます。



20代もあと少し…という時にお話しを聞きに来てくださり、目標だった活動6ヶ月でとても可愛らしいお相手の女性会員様に出会うことができました。
末永くお幸せに!
ご成婚アンケートも届きまして、ご紹介させていただきます。



【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30歳男性 職業:教員 地域:宮城県
活動期間 6ヶ月 交際期間:3ヶ月 お見合い件数:10件


*お相手様 20代後半女性 職業:会社員 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

20代最後に動かないとまずいと思い幾つかの相談所のホームページを見ました。仙台から距離があり仕事も忙しく、1日にまとめて何件か話を聞き、その中で、中村さんがいちばん話しやすく、営業がまったくなかったこと、現実的な話が多く、信頼してお願い出来ると思いました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

相談したい時はすぐに対応してくれて、
メールのやり取りから電話、仙台に出向いた時は会って相談することができ、安心して活動することができました。
お見合いの引き合わせもほとんど来てくれました。



3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

もっと意見をおしつけられるイメージを勝手にしてましたが、交際期間はあるものの、実際はある程度自分のペースで進めることができるので、忙しい自分には合っていたと思います。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

最低限の身だしなみ、清潔感、お相手を喜ばせること。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

自分の仕事に理解してくれる気持ちが伝わってきたこと。思いやりがあって、しっかりした考えを持っていて、この人と一緒にやっていきたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

中村さんご夫婦のアドバイス、サポートのおかげです。最後までありがとうございました。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!


正直、無料面談で話だけ聞いて終わっていたかもしれませんが、中村さんご夫婦と会えたことで活動する気持ちになれました。
考えるより、行動あるのみだと思いま
す。

20代半ばでご成婚~ご入籍おめでとうございます!

マリッジメディア「30歳男性会員様思い立った行動で掴んだ活動6ヶ月ご成婚♡」-3

最近は、少しでもご自身が有利に活動できる年齢で婚活を考え始める方が多く、20代の会員様が本当に多く在籍されております。



20代半ばで婚活を始め、わずか活動半年以内でご成婚~ご入籍をいたしましたお二人。



お写真からは本当に微笑ましい、笑顔でいっぱいの幸せそうな雰囲気が伝わってきました。



短期間でご成婚を掴みましたが、結婚は交際期間ではなく、二人で過ごす中身が大切なんだと、お二人を見ていて感じました。

すでに、待望のお子様もご懐妊とのこと、これから益々のお幸せを心から願っております。末永くお幸せに😊

9月♡8名の会員様が婚活開始~皆様出会いに繋がっています

マリッジメディア「30歳男性会員様思い立った行動で掴んだ活動6ヶ月ご成婚♡」-4

今月は大変有難い毎に、8名と沢山の会員様が活動を開始いたしました。



ご成婚者様、活動中の会員様、お仕事仲間からのご紹介、お電話、ホームページからのお問合せと、少しの勇気をだしてお問合せくださったこと、大変感謝しております。



これも、ご成婚される卒業生がいてのことですので、



今年残り3ヶ月…一組でも多くのご成婚カップルが誕生しますように、サポートしていきたいと思います。



9月に活動開始しました20代・30代・40代会員皆様がお見合いに繋がり、早い方は真剣交際を視野に入れたお付き合いに進まれたカップルもいらっしゃいます。



行動することで、ご自身の未来はどんどん広がっていきます。



マリッジメディアの会員様が大切なお相手とご縁に結びつきますように、一緒に頑張っていきましょうね!



マリッジメディアでは20代・30代・40代年代別婚活応援プランをご準備♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。
URL: https://media-marriage.com/
🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramもはじめました🐱

のんびりとマイペースにしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案