メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30代前半カップルご成婚♡大好きなお相手に出会えました

マリッジメディア「30代前半カップルご成婚♡大好きなお相手に出会えました」-1

目次

  • 出会ってからわずか2ヶ月でのご成婚退会♡お祝い会
  • 9月に活動スタートされた皆様のお見合いが成立しています♡
  • IBJ会員様限定♡婚活パーティー開催いたしました

出会ってからわずか2ヶ月でのご成婚退会♡お祝い会

マリッジメディア「30代前半カップルご成婚♡大好きなお相手に出会えました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



30代前半カップルのお二人、出会ってからわずか2ヶ月でのご成婚です。




お見合いから波長も合い、毎回のデートが待ち遠しいと思えるくらい、気づいたらいなくてはならない大切な存在になっていました。



ご成婚退会いたしまして、先日はお二人と

ささやかながらお祝いのお食事会をさせていただきました。



とても楽しいお2人で、時間が経つのもあっという間、沢山の幸せをおすそ分けしていただきました。



1年以上活動を頑張ってきたお二人が、最高のタイミングで出会い、チャンスを逃さずに実ったご縁。



「お申込みをいただいていた時期がずれていたら会っていなかったかも」「条件を広げてみたことで出会えた」とお話してくださいました。



ご縁って不思議なものだけど、頑張っていれば必ず結果としてついてくるんだと改めて感じたお2人のご縁です。



「中村さんご夫婦のところで活動出来て本当に良かったです!」とお礼のお言葉をいただき、とても嬉しかったです。




本当に色々とありがとうございました。
これからもちょくちょくご報告お待ちしておりますね😊末永くお幸せに♡

9月に活動スタートされた皆様のお見合いが成立しています♡

マリッジメディア「30代前半カップルご成婚♡大好きなお相手に出会えました」-3

9月に活動スタートされたばかり新規会員様の初お見合いが続々成立してきております。



初めての活動不安もあると思いますが、皆さま、こんなに素敵な会員様が多く在籍していることに驚きと、大変喜んでくださいました。



ご自分からのお申込みも想像していたよりも気軽にでき、お見合いも複数成立したことで、これからの活動が楽しみです、と仰ってくださいました。



今週末は20件以上のお見合い、当サロン同士でのお見合いも多く予定されております。



皆さまが1日でも良い出会いに恵まれますように、応援しております!

IBJ会員様限定♡婚活パーティー開催いたしました

マリッジメディア「30代前半カップルご成婚♡大好きなお相手に出会えました」-4

夏最後のイベントとしまして、8月最終末にIBJ会員様限定・婚活パーティーを開催いたしました。



当日はお仲人様方がお声がけから、チラシの作成、当日のサポートまで、お力添えをいただき、沢山の会員様にご参加いただきました。



今回、宮城をはじめ、岩手・福島・遠方は東京の会員様もお越しくださりましたが、本当にステキな会員様ばかりでした😊



マッチングカップルはめでたく5組成立♡



前回に続き、ここからご成婚カップルが誕生することを楽しみにしております。
夏らしい楽しいBBQ婚活パーティー開催でした!



別件になりますが、12月には地方自治体主催婚活パーティーも開催いたしますので、詳細決まり次第、地方自治体様と併せまして、マリッジメディア公式ホームページよりご案内できればと思います。



マリッジメディアでは20代・30代・40代年代別婚活応援プランをご準備♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。
URL: https://media-marriage.com/
🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramもはじめました🐱

のんびりとマイペースにしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案