メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

44歳経営者様ご成婚♡相談所での活動で世界が広がりました

マリッジメディア「44歳経営者様ご成婚♡相談所での活動で世界が広がりました」-1

目次

  • お相手は39歳女性会員様ご成婚お祝い会♡
  • ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です
  • 9月♡20代・30代・40代新規会員様活動スタートです!

お相手は39歳女性会員様ご成婚お祝い会♡

マリッジメディア「44歳経営者様ご成婚♡相談所での活動で世界が広がりました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



まだまだ残暑厳しいですが、朝晩は秋の気配を感じられるようになってきました。



マリッジメディアでは8月、幸せなご成婚カップルが誕生し、有難いことに新規会員様のお問合せも沢山いただきました。



約1ヶ月ぶりのIBJブログ更新となりますが、少しずつこちらでもご紹介させていただければと思います。



今回は、44歳男性会員様が活動1年×交際3ヶ月で掴んだご成婚です。



お相手は39歳女性会員様…いつもお世話になっている先輩お仲人様から頂きました有難いご縁がご成婚に結びつきました。



男性会員様は30代の時に別の相談所様で活動しており、当時、何度か当会員様とのお見合いのお引き合わせでお見かけをしておりました。



その後、しばらくはお仕事を頑張らなくてはいけない時期になり婚活は遠のいていたそうです。



40歳を過ぎ、仕事も軌道にのってきたタイミングで、当サロンを探してお話しを聞きにきてくださったとのこと。



いつも紳士的で優しく、気遣いと思いやりがある、人として尊敬できる男性会員様でした。



お相手の女性会員様は、彼のことをしっかりと支えてくださる、大らかで思いやりのある素敵な女性です。



これからお二人で素晴らしいご家庭を築いていってください。皆様とのご縁に感謝です。

末永くお幸せに!

ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「44歳経営者様ご成婚♡相談所での活動で世界が広がりました」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 44歳 男性 職業:会社経営 地域:宮城    活動期間:1年 交際期間:3ヶ月 お見合い件数:10件

*お相手様 39歳女性会員様 職業:事務 地域:宮城


1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

ホームページを見て、アットホームさを感じました。また、一人ひとりを大事にしている感じがし選びました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

一番の味方でいてもらえたところ。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

いい意味で世界が広がりました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

相手の話を引き出し、沢山会話をすること。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

思いやりがあり、家族思いなところ。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

お互いがお互いを思いやることができたこと。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

前向きに中村さんご夫婦に相談していいと思います。

9月♡20代・30代・40代新規会員様活動スタートです!

マリッジメディア「44歳経営者様ご成婚♡相談所での活動で世界が広がりました」-4

9月は20代・30代・40代と各年代大変ステキな新規会員様がご入会、活動をスタートいたします。



プロフィール撮影では、お洋服選び、ヘアメイクもベースから丁寧に作ってくださるので、安心してお任せできますし、プロのヘアメイクを学べる貴重な機会でもあります。


皆さま、ご自身の魅力を最大限に引き出されたお写真に仕上がり、これからの活動が楽しみです。




皆さまが1日でも早いご縁に恵まれますように、サポートしてまいります。



婚活応援プランも実施中♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。
URL: https://media-marriage.com/
🐱宮城・仙台結婚相談所マリッジメディアInstagramもはじめました🐱

のんびりとマイペースにしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案