メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

2023年上半期13名のご成婚カップルが誕生しました♡

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
マリッジメディア「2023年上半期13名のご成婚カップルが誕生しました♡」-1

目次

  • 2023年上半期 IBJ AWARD♡受賞いたしました
  • 20代で始めた活動…素敵なご家庭を築いてください😊
  • ご成婚者様からのご紹介で…30代前半女性会員様ご入会♡

2023年上半期 IBJ AWARD♡受賞いたしました

マリッジメディア「2023年上半期13名のご成婚カップルが誕生しました♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



私どもが加盟しておりますIBJ全国オンライン定例会があり、お陰様で2023年半期に一度【IBJ AWARD PREMIUM部門】にて 受賞させていただきました。



IBJに加盟した2019年度より、マリッジメディアは連続受賞させていただいております。




これも、いつもお世話になっています相談所の皆様のお力添え、そしてご成婚に向けて活動を頑張ってくださる
会員様、幸せを掴んだご成婚者様のおかげでございます。

2022年度は「27名」のご成婚カップルが誕生いたしまして、





今年も一組でも多くの幸せなご成婚カップルが誕生しますように、私たち夫婦二人で、これからも一つ一つ丁寧にご縁作りをしてまいりたいと思います。



「結婚したいお気持ち」を現実のものにするには、「行動」あるのみ。






少しの勇気を出して、ご自身の幸せを掴むための一つの手段として、結婚相談所を選んでいただけましたら何よりです。



マリッジメディアを今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
(TOPのお写真はご成婚された卒業生と…ランチにお誘いいただきましたが、いつものお礼にとサプライズで色々とご準備くださっておりました。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました)

20代で始めた活動…素敵なご家庭を築いてください😊

マリッジメディア「2023年上半期13名のご成婚カップルが誕生しました♡」-3

ご成婚退会された卒業生より、幸せいっぱいのご入籍&結婚式のご報告が届きました。




当男性会員様は20代最後の年に活動をスタート、お相手の女性会員様は20代前半での活動でした。




昨年末にご成婚され、そこからご両家の顔合わせ、お引越し、結婚式、ご入籍、とトントン拍子に進み、改めて今、幸せを噛みしめていますと、仰っておりました。




昨今は、20代のうちに結婚相談所を利用して、ご結婚されている方が大変増えております。




お互いに20代で活動を始め、これからの長い人生本当に楽しみですね!



ステキなご家庭を築いてください😊
これからも、末永くお幸せに。

ご成婚者様からのご紹介で…30代前半女性会員様ご入会♡

マリッジメディア「2023年上半期13名のご成婚カップルが誕生しました♡」-4

今週末、来週は、これから活動を始められる新規会員4名様のプロフィール撮影を予定しております。



お一人はブライダル関係者様からのご紹介、もうお一人はコロナ前にご成婚退会されたご夫婦からです。



卒業生は、現在ご主人の転勤で仙台の地元を離れ、広島で、ご主人と、とても可愛いお子様にも恵まれまして、幸せな結婚生活を送っていらっしゃいます。



彼女からいただきました有難いご縁、良い出会いを掴んでいただけるように、サポートしてまいります。



お写真はご成婚されたときのもの、3年でこんなに人生は大きく変わるんだな、と嬉しく思います。



活動、頑張っていきましょうね!





【マリッジメディア公式HPはこちら】
URL:https://media-marriage.com/
婚活応援プランも実施中♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。
🐱Instagramもはじめました🐱
のんびりとマイペースにしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案