メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

リリマリご卒業生がIBJよりインタビューを受けました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「リリマリご卒業生がIBJよりインタビューを受けました!」-1

目次

  • 結婚1年、幸せご夫婦をインタビュー!
  • 仙台サロンご卒業生はこちらから
  • 全国3860社の中から選ばれています

結婚1年、幸せご夫婦をインタビュー!

こんにちは!リリィマリアージュ松沢です😊


さて、この度リリィマリアージュ郡山サロンにてご成婚退会されたご卒業生がIBJよりインタビューを受けました😊


真っ先に推薦したい!と目に浮かんだのが彼女でした✨


一度他の結婚相談所に入会しましたが、モチベーションが保てず退会、その後婚活パーティーで婚活をしていましたが、やはりサポートしてくれる仲人のいる結婚相談所が婚活の場所として自分には合っていると感じ、リリィマリアージュに問い合わせをしてくださいました!


そこからご縁あってとんとん拍子にご成婚✨


ご夫婦になられてからは1年以上経ちますが変わらぬお付き合いをさせていただき、また近況報告をいただく中で、結婚相談所での出会いであることを忘れてしまうくらいに、自然な仲良しご夫婦ですので、こんなカップルがたくさんいるよ!とお伝えすべく、今回IBJに推薦させていただきました😊


今回(イケメンの)旦那様も快くお顔出ししていただき、本当にありがとうございました。


IBJホームページにインタビューが掲載されていますのでぜひご覧ください😊


https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview392/

仙台サロンご卒業生はこちらから

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「リリマリご卒業生がIBJよりインタビューを受けました!」-3

リリィマリアージュ仙台サロンのご卒業生もインタビューされております😊


こちらも本当に素敵なご夫婦です✨


このように結婚相談所には素敵な出会いが溢れています♡


https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview217/


多くの方にそれが伝われば嬉しく思います。

そして、婚活をしようかなと迷う皆様にとって勇気の一歩になれば幸いです。

全国3860社の中から選ばれています

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「リリマリご卒業生がIBJよりインタビューを受けました!」-4

IBJより評価いただき、全国3860社の中から選ばれています。


リリィマリアージュの実績はホームページに詳しく掲載しております☺️

きっと婚活を始める皆様にも役立つ婚活成功者のリアルな声です🌸


その他、お陰様で変わらぬ実績でたくさんの成婚実績をIBJより評価・表彰いただいております。

ホームページに全て掲載しておりますのでそちらもぜひご覧ください!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案