メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

20代がマッチングアプリをもう選ばない理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「20代がマッチングアプリをもう選ばない理由」-1

目次

  • 20代後半女性 理想の結婚を叶えた!
  • 5月新規会員様は全員交際が決まりました!
  • あなたに釣り合うお相手とは?
  • 人気上昇中 結婚相談所に選ばれました!

20代後半女性 理想の結婚を叶えた!

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢です☺️


昨年ご卒業されたご卒業生より、結婚式を無事に挙げましたとご報告をいただきました♡

新緑の季節に、晴天の中、

ご両家に見守られ、たくさんの祝福をいただき改めて「結婚をしてよかった!」と思ったそうで、

お喜びのメッセージとともに感謝のメッセージも♡


本当におめでとうございます!


今、リリィマリアージュの会員様は3割が20代。


今は20代でも結婚相談所を選ぶ方が本当に増えています。

ここ1、2年で大きく実感しています。


理由としては、マッチングアプリの危険が身近に感じていること。

恋愛経験が少なく自力で進めることに不安なこと。

効率よく進めていきたいこと。

恋愛はしたくない、結婚がしたいということ。

結婚相談所の情報が溢れていて、身近なものに感じていただけていること。

安心な場所で婚活をしてほしいという親御さんからの希望。


これらがあげあれれるでしょう。


情報が溢れている世の中だからこそ。

きちんと皆さん、結婚相談所の情報収集し、活動の流れを理解した上で、トータルで考えて結婚相談所が一番良いと判断されるのです。


そして、婚活は若いほうが優位だとわかっているからこそ、まだ見ぬ将来の出会いを期待するのではなく、婚活の場を選んで結婚していくのです。


彼女もまた、その一人でした。


実際に活動され、すぐに仲良しのご友人にも勧められ、なんとお二人ともに半年以内でリリィマリアージュで婚活をご卒業されました!


すごいです👏


数年間出会いのない日常を過ごして年齢を重ねるより、的確な場所で婚活をして、結婚生活をスタートされる方が長い人生でみても良いですよね☺️

その後のお二人の人生の選択肢も広がっていくことは間違い無いです。


お相手の男性はきっと彼女の日常では知り合えなかったであろう職業の男性です!

本当に理想の、いえ、理想以上のご結婚を叶えられましたね!

おめでとうございます♡末長くお幸せに❤️

5月新規会員様は全員交際が決まりました!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「20代がマッチングアプリをもう選ばない理由」-3

5月にスタートされたリリィマリアージュの新規会員様。


全員がお見合いされ、交際につながっています。


6月にスタートした会員様もお見合いがもう8件も決まりました!👏(すごい数!)


新規でスタートする時が活動で一番お申し込みが来やすく、お申し込みも成立しやすいのです!!


チャンスを決して無駄にすることなく、戦略を立てて良いスタートダッシュを切りましょう!


リリィマリージュではこの新規のスタートダッシュでご成婚に至った会員様が成婚者全体の3分の1なんです!

そう考えるととても貴重なタイミングですよね。


せっかく決まったご縁だから。しっかりご成婚につながるようにサポートいたします。

あなたに釣り合うお相手とは?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「20代がマッチングアプリをもう選ばない理由」-4

ここが明確にできていると誰に申し込めが良いかに迷わず進めていくことができますよ!


釣り合うか見極めるために必要なことは3つあります!

1️⃣〇〇水準

2️⃣〇〇的水準

3️⃣〇〇遣い

学歴も関係あるの?


多くの反響をいただいております。


動画で確認してくださいね!


https://www.youtube.com/watch?v=_jfflFRP2Hg

人気上昇中 結婚相談所に選ばれました!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「20代がマッチングアプリをもう選ばない理由」-5

たくさんのお問合せ、ご入会をいただきありがとうございました。


IBJより評価されています。


またリリィマリアージュの受賞歴はこちらから。


https://www.lilymariage.com/


大好評 リリマリゼミでは婚活のテクニックを惜しみなくお伝えしています!!


https://www.youtube.com/@user-mp7vm6xn7v


ぜひご覧くださいね!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案