メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

婚活に必要な3つのこと!好きな男性と結ばれる方法♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活に必要な3つのこと!好きな男性と結ばれる方法♡」-1

目次

  • 大好きな男性と♡30代前半女性ご成婚!
  • プレ交際中はこんなデートしてみて!!

大好きな男性と♡30代前半女性ご成婚!

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢です😊


今月もリリィマリアージュではたくさんのご縁がつながり、幸せ報告も続いております!


どのカップルもここ、結婚相談所でなければ出会えなかったカップルばかりです♡


また今月婚活をスタートされたリリマリ会員様は早速お見合いが決まり、GW中に活動開始4日で同じリリマリ会員様と初お見合いを叶えました♡


「まさかこんなにお見合いが組めるとは…!プロフィールをしっかりと作成してくださったおかげだと思っています」


嬉しい悲鳴ですね😆

ありがとうございます🙇✨


巷には「こんな〇〇はだめ!」

「アラフォー婚活は厳しい!」

などの情報が溢れており、、


婚活を始める前に自信をなくしてしまっている方も多いように感じます。


確かに年齢やその他の条件によって不利になることもありますが、一括りではいえないのが婚活です。


婚活において、不利になりそうな部分はプロフィールでカバーしたり、申し込みの仕方や活動の進め方でカバーすれば良いのです。


「こんな自分がうまくいくのだろうか」


自信をなくさずにまずお問い合わせくださいね😊


こちらは30代女性会員様♡

活動期間は1年4ヶ月。

交際期間は3ヶ月。


大好きな彼と結ばれご成婚です♡


途中なかなかご縁が巡ってこない婚活が辛くなり、お休みしたことも。それこそ自信を完全になくしたことも😢


振り返れば本当に色々なことがあった婚活でした。


でも諦めずに続けてくださいました!


最終的に出逢われたお相手は、同世代の本当に素敵な男性。頼もしくて優しく、誠実。

私からみてもこれ以上いないね^^と思えるような素敵な男性です。

同業種ですので、分かり合える部分も多く、、、彼女の婚活は最終的にスッと着地した、そのような印象です😊


彼の見た目も好みとのこと、彼と出会ってからたくさんのろけてくださいました♡(もちろん成婚後も♡🥰)


一年以上彼女と婚活をしてきてそのようなことは初めてでしたのでとても嬉しいです😍♡


必ず自分に合うご縁が自分のタイミングで巡ってきます!


諦めずにやり遂げること!

「続けて本当に良かった!」


ご成婚レポートにもご協力いただきました。

https://www.lilymariage.com/72voice/30_65.html


婚活に必要なのは

1️⃣行動力

2️⃣積極性

3️⃣自分の気持ちに素直になること!


これで最終的に長かった婚活を終え大好きな彼に出会うことができました!!


今まで辛い経験をされた彼女も知っていますので、その言葉が聞けてホッとしました。

大変頭の良い彼女でしたので、きっと大丈夫!と思っていましたが、本当に素晴らしい男性とのご成婚となりました!


おめでとうございます♡末長くお幸せに♡♡

プレ交際中はこんなデートしてみて!!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活に必要な3つのこと!好きな男性と結ばれる方法♡」-3

お見合いの次のステップ。


プレ交際。

婚活でのプレ交際中のデートの目的って?

実ははき違えている方が多くいらっしゃいます。


婚活でのデートの目的は楽しいデート!ではなく

1️⃣相手を〇〇こと!

2️⃣お互い〇〇と持つこと!

3️⃣〇〇かどうか見極めること!


これができれば、しっかりと結婚相手を選ぶことができますよ!


ぜひご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=6bDdm9D7Et8&t=91s

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案