メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

20代後半女性ご成婚♡役立ったリリマリ成婚ガイドブック!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「20代後半女性ご成婚♡役立ったリリマリ成婚ガイドブック!」-1

目次

  • 20代後半女性ご成婚!活動3ヶ月!交際2ヶ月!
  • 4月のご入会受付について

20代後半女性ご成婚!活動3ヶ月!交際2ヶ月!

こんにちは!
リリィマリアージュ松沢明希子です😊

先月もリリィマリアージュではご成婚カップルが誕生しました!

20代後半女性ご成婚。

2022年11月下旬にお問い合わせ。
2023年1月に活動スタート!
2023年1月28日に彼とお見合い
2023年3月14日にプロポーズ♡
2023年4月22日にご入籍予定♡💍

リリィマリアージュにご成婚される前はマッチングアプリをされていましたが、信頼できる男性には出会えず、勇気を出してお問い合わせくださいました。

今回本当に素敵な男性との出会いがあり…

お二人を見ているともう本当に婚活スタートしてよかったね!と言わずにはいられない、本当に素敵なお二人です😭♡

お互いが誠実で、優しく明るいお人柄で…
交際が始まった早い段階から結婚観についてお話してきました。

違和感がまったくなかったのだとか…

仲人同士、お似合いなお二人だよね、とよく話していました😊

こんなに早く決めてしまって良いのだろうか?という迷いが生じたこともありましたが、リリィマリアージュが会員様限定でお渡ししている成婚ガイドブックを参考にしてくださり(約15名のご成婚者様の活動データ)色々な成婚パターンを見て、これで大丈夫!とご自分を信じて進むことができたのだそう。

出会いがない!出会いがほしい!

といざ婚活を始めたものの出会ったら進むのが怖くなる。

婚活あるあるだと思います。

でも婚活を成功させるか否かは至ってシンプル!

そこで決めるか決めないか。

本当にこれなのです。

焦ることもないし、気持ちがなければ結婚はできないし、もちろん違和感がある方とは進めない方が良いです。
でも、良いかも、と思った人はそうそう人生でも出会えない。
そのタイミングを逃さず決められる人が成婚しています。

一方が盛り上がっていても片方が盛り上がらなかったり、
気持ちがついてきた、と思ったら、片方が下がってしまったり…

焦る必要は全くありませんが結婚はタイミングがほぼ関係してくると言っても過言ではないくらい重要なのです。


結婚は勢いとタイミングだよ。📣


既婚者がよく言っているのを耳にしませんか?
これ間違ってないし、結婚相談所でも同じことが言えるのです😌

でも大丈夫!!恐れることはないです!
一緒に考えながら進めていきましょうね😊

誠実に活動をしていれば必ず良縁に恵まれるものです♡


20代後半女性のあっという間に至ったご成婚レポートはこちらからご覧くださいね💁‍♀️

4月のご入会受付について

現在多くの方からお問い合わせをいただいており、
4月中のご入会受付は締め切らせていただきました🙇‍♀️

ご入会について無料カウンセリングを受けてくださった方からご案内しています。

ホームページの男女別お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

男性用フォーム


女性用フォーム

ご不明点ありましたらお気軽にお問合せくださいませ^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案