メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

20代後半女性ご成婚♡婚活戦略がご成婚につながりました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「20代後半女性ご成婚♡婚活戦略がご成婚につながりました!」-1

目次

  • 活動7ヶ月、交際期間は3ヶ月
  • カウンセリングお問い合わせお気軽に。

活動7ヶ月、交際期間は3ヶ月

こんにちは!リリィマリアージュ松沢です😌


20代後半女性ご成婚♡

大変素晴らしいご縁となりました✨


今は20代の方も結婚相談所で婚活をする時代です。

リリィマリアージュ会員様も20代の方が約3割いらっしゃいます。


ご自分の人生設計をしっかり考えている方こそ、早めに婚活、そして結婚をして次のステージへ、と結婚したいのなら、婚活の場にはアプリではなく、婚活パーティーではなく、結婚相談所を選ぶのです。


私としても、この仕事をしていることは抜きにしたって、結婚相談所が間違いなく近道であることは皆さんにお伝えできるますが、結婚相談所に入ったから安心、結婚できる、ではなく、結婚相談所に入ったらどう活動していくのか、が大切です。


今回ご成婚した20代後半女性Iさん^ ^

リリィマリアージュでの活動7か月、交際3ヶ月でご成婚となりました✨

リリィマリアージュではこの活動7ヶ月、交際3ヶ月パターンでご成婚される方が非常に多くいらっしゃいます!

大体、活動を始めて3、4ヶ月でお相手に出会われるパターンですね。

婚活を始めてまずは会ってみる、で、最初の3ヶ月で、ご自分がどのような方が良いのかが明確になる方も多いです。

Iさんも婚活を始めた当初はご自身の求めるお相手像が定まっていませんでしたが、実際にお会いすることでしっかりとご自分の状況や性格を改めて見つめなおし、戦略を立てて婚活されました。


人生を逆算され、早めに婚活をスタートしたからこそ掴めたご縁

彼女の行動、戦略全ての先に彼との出会いがありました♡

私からのアドバイスも活かしてくださり、本当に素晴らしいご縁がつながりました😌


このように入会したからオッケーではなく、婚活は賢く進める、そのような時代に突入してきているようです。


そのような方が増えているからこそ、自己流ではますます難しいかもしれません。

仲人に相談しながら進めてくださいね。


ご成婚おめでとうございます♡末長くお幸せに♡

カウンセリングお問い合わせお気軽に。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「20代後半女性ご成婚♡婚活戦略がご成婚につながりました!」-3

カウンセリングのお問い合わせを多くいただいております。


3月のご入会枠は空きが少なくなってまいりました🙇‍♀️


皆さんとお話をさせていただいていると婚活の悩みは人それぞれだと感じます。


婚活を始めてからも躓くポイントは人それぞれです。


まずはやってみること。

そこから始めましょう😌


ご不安な思いでカウンセリングにいらっしゃり、

二人で婚活を卒業され、幸せな結婚を叶えているご卒業生をたくさんみています😊


ぜひその一歩ご相談くださいね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案